what a wonderful 滑りっ | saraのブログ

saraのブログ

主に自分の音楽活動の事、その他普段の生活の中で感じる事を書いて行きたいと思います。スケジュールや写真は、私のホームページにアップしてます。

昨日の私は‘あほ' Cat Womanでしたべーっだ!
saraのブログ

mojoはTwister Girlチョキ
saraのブログ

ワイルドな女子がいっぱいでした叫びいーなー、メグ
saraのブログ

へいナースッグッド!荻次郎合格
saraのブログ

かわい~いっラブラブ
saraのブログ

ゆうもにゃんっにゃー
saraのブログ

私たち、同じ小学校でバスケやってました!年の差ありすぎで一緒にはプレーしなかったけどねっ!(もちろん、私が一番お姉さんです・・・・)ゆきちゃん・左
$saraのブログ


そして昨日のスペシャルゲスト一人目はバブルガムブラザーズのベーシスト、大友さんですカエルオリオリオリオ~モグラ
$saraのブログ

広樹さん、ヒバゴンにひひ
saraのブログ

もう一人のスペシャルゲストMr.Kazz Soul彼のファルセットにやられた女子多数
saraのブログ

やっぱアースは盛り上がるな~アップ
saraのブログ

着替える前のゴロちゃんビックリマーク
saraのブログ

ミヤちゃん音譜
saraのブログ

なぜか合言葉は、ですから~目
saraのブログ

ちぢれ率高っドンッ
saraのブログ

濃いな~。
saraのブログ

こちらはChatter Box のヤス君。動きが激しすぎて、撮れた写真はこれだけべーっだ!彼らのラップはマジかっこいいっパンチ!
saraのブログ

Keikoちゃんの選曲は、どんぴしゃっクラッカーみんな激しく踊ってたねチョキ
saraのブログ

これから商売衣装に着替えますガーン
saraのブログ

いえ~いっ!ガヤガヤッドンッ
saraのブログ

今回、八巻君が来れませんでしたが、ぶちかましてきましたっパンチ!
saraのブログ

ギンギン・ギラギラッキラキラ
saraのブログ

みんな楽しめたかな~虹いい出会いはあったかな星そんなこんなで、終わってから中華街でおかゆを食べようと、どんだけ歩いたか、結局開いてるお店は一つもなかったけど、楽しかったなぁ~かに座
saraのブログ

朝5時に、こんなに熱くなって語ってる自分に笑えるにひひ
saraのブログ

誰もいない中華街ってのも、なかなか素敵でした
saraのブログ

結局、海の見えるマックで朝マックハンバーガー
saraのブログ

帰りの電車で、走れメロスを読んで目が潤みました。持つべきものは仲間だねチョキ っと‘あほ’Cat Womanはしみじみ痛感しました。にゃん