Let's Parrrrrrrrty!!! | saraのブログ

saraのブログ

主に自分の音楽活動の事、その他普段の生活の中で感じる事を書いて行きたいと思います。スケジュールや写真は、私のホームページにアップしてます。

Upper's classic party!! Vol.3アップ

イ~ヤッホ~イッロケット

11/14 24:00~

出演バンドはGAIA GAIA/ Chatter Box/ Sara&Zamza(協力な助っ人を迎えてEarth Wind And Fireをカバーします)
その他、mojo_1969によるアーティスティック・サブリミナルスライドショーをKeikoちゃんのミュージックチョイスと共にお楽しみいただけますカチンコ


3500円の入場料、何かしら仮装をして来て下さったお客様は3000円になりますにひひ
そして、2時間飲み放題目
プラスこんなお食事も楽しんでいただけますラブラブ

韓国チゲ
バーニャカウダ
チキントマト煮

凄いでしょう~っクラッカー

もう、みんな一緒に楽しむっきゃない目
今足りないのは、笑いですチョキ

笑いのキッカケになるようなイベントになればと思ってます!

写真はmojoのファイルから失敬しました。この写真のテーマ曲、口ずさめるけどタイトルわかんない・・・。子供の頃、テレビで流れてた映画番組の主題歌だ!なつかしい・・・・。
ゴールドはGAIA GAIAの色べーっだ!
saraのブログ


仮装コンテスト(誰が一番スベってるで賞)、大賞受賞者には、何かあるらしいですグッド!

おまけに、キリンビールの協賛もあり、新作チューハイの試飲ができるとかカクテルグラス


そして、そして... Touch me in the morning音譜

$saraのブログ

ぶりっ子ルーシーちゃんの、モーニングショットでした。