濃いなぁ~ | saraのブログ

saraのブログ

主に自分の音楽活動の事、その他普段の生活の中で感じる事を書いて行きたいと思います。スケジュールや写真は、私のホームページにアップしてます。

今週!

昨日はzamzaのリハ

12畳のスタジオに7人入りました
なんだか、みんなで鍋囲みたかったねぇ~ みたいな雰囲気 いいね、家族って

Tシャツ生乾きも、靴下生乾きもWelcome! それがホントのファンクだぜっ

そんで今日は作曲家、山崎泰之さん宅のスタジオにて録音。
山崎さんとはいつかの、ピアニスト・ミツバチ柳君のライブで出会いました。
彼が手掛けるのは主にクラブ・ラウンジ系ミュージック
私には真新しい世界です

先月、歌詞を頼まれ、焦りまくってどうにかzamzaの曲と平行して完成させたベイビーを本日、無事山崎さんの手にお返ししました。そんな気分

意外とハマった自分にも驚き
自分の声をパソコンでビジュアル化して周波数とかで見ると、色々発見があって面白いっ
かなり勉強になりました

今は、ドラムの‘大好きっ'大村亘君が出演してる東京ジャズに来ています
ピアニスト・アーロン・チェロイのsixtet

屋台の豚キムチ食べながら、いい気分

オーストラリアのジャズって、どんなことになっちゃってんだ

ヤバすぎ

ホント、ヤバすぎ

どしよ、も1杯いっとこっかな?

さて、明日は経堂ワンダーランドにてライブです

企画して下さったのはカメラマンのhowdy gotoさん

そっち方面、まだまだ未開拓中ですので、なかなか声かけられる方がいらっしゃいませんが、もしご都合つくようでしたら、みなさん是非来てください!
詳しくはホームページのスケジュールを見てくださいっ
只今、携帯から更新中のためリンクできましぇんっ

うゎっ、またすんごいバンド始まっちゃった

ヤバッ


ヤバ ヤバッ

写真はモモ・レクター
saraのブログ-090828_1201~01.jpg