い〜い湯だなっ | saraのブログ

saraのブログ

主に自分の音楽活動の事、その他普段の生活の中で感じる事を書いて行きたいと思います。スケジュールや写真は、私のホームページにアップしてます。

saraのブログ-090625_1547~01.jpg
アハハンッ

石和温泉にてっ

ライブは無事終了。露天風呂には愚痴聞き地蔵さんがいたけれど、聞いて欲しい愚痴なんて、み~んな忘れちゃった。

とても素敵な1日でした。素晴らしいイベントに参加できて、素晴らしいミュージシャンと共演できて、たくさんのお客様に出会えて、お酒飲んで、お風呂に浸かって、お泊まり。
石和温泉って、アクセス状況も快適なんですね。駅から5分歩けば旅館が立ち並んでるし、車でも都心から1時間半くらいで来れちゃうって。
1週間に渡るジャズフェスティバルって凄いですよね。しかも会場も10数ヶ所って驚きです。
こんな素晴らしいイベントに参加出来て幸せです。

写真は旅館の入口で撮らずにはいられなかった自分の名前が載った看板とツーショット。
ピアノの田村和大さん、ベースのマッコイこと金森基君のニコチン接種ショット。
そして私のおじいちゃんの若い頃にそっくりなグランパ二本柳守さんで今夜のトリオです。素晴らしい演奏でした。

ライブの写真を撮って頂いたので、近いウチにホームページの方に載せられると思います。

そして、今夜の2ステージ目には、なんと今回の石和温泉ジャズフェスティバルの、とりを努めるマリア・エヴァさんが遊びに来て下さいました。サマータイムを歌って会場を盛り上げてくれました。
嬉しいことに昔、私が足利の屋根裏で彼女のライブに行った時の事を覚えていてくれました。今回また間近で彼女のステージを体感できてラッキーです。
土曜日までいて、マリアさんのステージ見て来たい・・・。
とにかく、ホント素敵な1日でした。今回、お母さんと電車で来ました。色々話して楽しかったし、車窓から見える景色も美しかったし、何より天気が超良いし。こういう日があるから、マイナーな日も受けとめる事ができます。ご褒美の様な1日でした。

来てくださったお客様の中には、私のブログを見たという方もいました。ありがとうございます。その一言で更新しなきゃって思えます。

明日、明後日とジャズフェスティバルは続きます。お時間ある方、自分へのご褒美に石和温泉へ

おやすみぃ