魂のミッションに気づくプロセスを楽しみながら、広がっていく | 魔法の夢ノート®︎〈100%自分を生きる。ワクワクライフのはじめ方〉岡田みな子

魔法の夢ノート®︎〈100%自分を生きる。ワクワクライフのはじめ方〉岡田みな子

3人の子育てオンリーだった専業主婦からママ起業家へ。試行錯誤の末、たどり着いた自分らしいライフスタイル。
本当はどうしたかったんだろう?どうなりたっかったんだろう?そう自分に聴き続けた私と
ほんとの声をカタチにしませんか。

毎日セッションをしていて感じること。

 


現実が

なんかおかしい

こんなはずじゃないのに…

 


それはやっぱり

自分が自分とズレてしまっているから、

それだけなのだと思う。

 


私自身の過去を振り返っても

思い当たることが色々あるから。








私たちは

どこまでもやっぱり"自分"を生きたくて



魂に刻んできたミッションを

成し遂げたいのだと思う。



ミッションといってもそれは

大それたことや

沢山の人のお役にたつこと、ということではなくて



自分の内から溢れる



"喜び"と、つながることなんだろうと思います。



 


今世は、主婦として、家族というチームの中で

魂をピカピカに磨くと決めてきた人もいれば

 


沢山の人の先頭にたって

道を示す役割の人もいれば

 


芸術やパフォーマンスを通して

誰かの魂の記憶を呼び覚ます人もいれば

 


場所を"創る"ことを通して

安心を提供する人もいれば

 


技術者や研究者として

未知に果敢に挑む人もいれば

 


本当に様々で

 


そこには、優劣もなければ

ジャッジもなければ

勝ち負けも、1ミリたりとも、ありません。

 


ただただ、今世の命の表現のバリエーションが

あるだけだから。

 



 

私とヤマユカが探究してきた

喜びを軸とした"それ"は

 


それに気づく前とは段違いのスピードで

私たちの現実に、変化をもたらしている。

 


3ヶ月前の写真を見るだけでも、一目瞭然!笑

 


3ヶ月前は、輪郭がぼんやりしているし、存在感が、頼りなげだ。








どんどん進化する=自分と一致していく





 

そしてこの進化=喜びの軸=本来の自分自身へと戻るスピードは、どんどん早くなっている実感がある。

 


 


魂が決めてきたことを生きる指針は、内側にある喜び✨

 


そうそうこれ!

これが私!

嬉しい!

 


そう感じられること。

 


だから、そう感じる時間を、自分に許してあげることが

一番の近道なんだと思う。

 


魂が震えるところまで

辿り着く忍耐強さと

それを感じとれる細かさや繊細さを、自分に許してあげよう♡


 

 


怖がりで、自己否定が強くて、劣等感まみれで

感受性が豊かで、繊細で、生きにくくてたまらなかった私が、

 


バンジー飛ぶことなく

日々の豊かさをゆったり感じながらも

パワフルにスピーディーに変化を楽しんでいる💕🥰

それが何より嬉しい😭


 

ビジネスが楽しい!大好き!と

心から思えていることが嬉しい。


 


この私たちが味わっている体感を、みんなで一緒に感じながら、社会に貢献しつつ、インパクトを与えていきたいんだ。


 

共に、創造主としてパワフルに

内側の喜びを共鳴させながら

広がっていきたい。




ただただ

そんな想いから

【MUSE】が生まれました🌏✨

 


私たちは、全てを生み出しています。

そういう存在です。



その創造主の視点で

人生を、より自分らしくパワフルに楽しみたい方と

一緒に遊びたいから😍✨💕



 

才能を開花して、社会貢献していく

実践型アカデミー

【MUSE】0期✨


残席2名です💕