自分ビジネスをしている人がぶつかる壁 | 魔法の夢ノート®︎〈100%自分を生きる。ワクワクライフのはじめ方〉岡田みな子

魔法の夢ノート®︎〈100%自分を生きる。ワクワクライフのはじめ方〉岡田みな子

3人の子育てオンリーだった専業主婦からママ起業家へ。試行錯誤の末、たどり着いた自分らしいライフスタイル。
本当はどうしたかったんだろう?どうなりたっかったんだろう?そう自分に聴き続けた私と
ほんとの声をカタチにしませんか。

今日も連続5名のセッションでした。


全員自分ビジネスをしている方。


全員同じ悩み!全員同じしんどさを感じてることを痛感。


もうこれ、多分自分ビジネスしてる人全員が抱えている課題、ぶつかる壁だと思います。



もちろん私たちも、同じ道を通りました。


もがいたし、苦しい時期がありました。


でも今、

そこから抜け出し


喜びを軸に、次のフェーズに移行した私たち。


だからこそ伝えられること、伝えていこう!と


改めて思っています。


今募集している【MUSE】も、その想いで作った


実践型プログラムです。











自分ビジネスがなぜしんどくなるのか。

その壁を越えるには?

喜びを軸に人生を運ぶには? 



明日のお昼は3人でインスタライブしますね!

解説します🥰







その壁を超えて

新たな喜び軸で構築する


ビジネススタイルを実践的に伝える新しいプログラム


【MUSE】は残席3名になりました🥰✨


迷われている方、遠慮なくメッセージください💕