”だから苦しかったのか!自分のやりたいことで拡大する方法✨” | 魔法の夢ノート®︎〈100%自分を生きる。ワクワクライフのはじめ方〉岡田みな子

魔法の夢ノート®︎〈100%自分を生きる。ワクワクライフのはじめ方〉岡田みな子

3人の子育てオンリーだった専業主婦からママ起業家へ。試行錯誤の末、たどり着いた自分らしいライフスタイル。
本当はどうしたかったんだろう?どうなりたっかったんだろう?そう自分に聴き続けた私と
ほんとの声をカタチにしませんか。

渦が広がっていくこの感じが

とっても嬉しい!!ラブ

 

 

でもこれ

たまたま偶然とかじゃないんです。

だから

私たちだからできる、とかでもない。

みんなできることだから

そのステップを

今夜の配信で詳しくお伝えします飛び出すハート

 

 

あと1人で100人飛び出すハート

 

 

そして

年末の私の個人セッション100人と合わせて

たった3週間で200人を動員したそのステップを

お伝えしていきます宝石赤

 

 

みんなきっと

これが知りたかったと思うし

使えるようになりたいと思うから♡

 

 

image

 

 

 

今日の配信はこちら♡

 

 

 

 

 

 

 

昨日の専用アカウントでのライブ配信や

今日のお昼にした

公アカウントでのライブ配信に

 

 

胸が熱くなる

涙が溢れた

希望が湧いた

自分を肯定できた

やっと謎が解けた!

などなど

 

熱いメッセージやコメントを頂いています♡

 

 

 

 

image

 

 

それはきっと

私たち2人の胸が熱くなっているからラブ

 

 

これを伝えられること

そしてこのスタイルのビジネスに

心底震えているから。

 

 

昨日受けてくださった方が記事を書いてくださいました。

 


沢山受け取ってくれて嬉しい。涙

 

 

 

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

 

 

 

 

そして!

 

1日目の話を聞いて

気づいたことをまとめます。

 

 

まず、私の場合はそもそも

ビジネスが好きで

【ビジネスが好き】という

ことを否定する必要はなかった。

ということ。

 

 

もがいた2年間の中で

一番苦しかったのは

”ビジネスはだめだ”

”何か他のことをしないといけない”という

思考になっていたからだと思います。

 

 

正直、ここは何度も

「ビジネスの全部を否定

せんでいいがやないが?」

とようすけくんに言われていました、、。

 

 

 

 

言葉を変えると

”バリキャリ”みたいな

「何でも1人で出来る人」が

すごいという前提があると

 

「相談すること」

「誰かに頼ること」

「みんなで進んでいくこと」

 

って、なんか面倒だし、

【かっこいい前提】から

ズレていくんですよね。

 

 

 

しかも、私みたいに”思考型”の人って

こういう話を聞くと

 

「そうか!誰かに相談すればいいのか!」

 

って【言われたことをやろうとする】

けど、そういうことじゃなくて!

 

 

 

 

 

 

 

結局この

 

”私のまんま”

 

ってことが楽になる。

 

 

楽になるってことは、

全部が”軽く、気軽に”なる。

 

ってことは、ビジネスもどんどん

「自分のまんまでいられる場所」

に変わってくる。

 

 

だから、楽しい!

だから、面白い!

 

ってこと!

 

 

楽しい!面白い!なんか楽!

で進めるってこと。

 

 

 

こちらも照れ照れ

 

 

 

 

みなこさんとヤマユカさんのトークLIVEに参加しましたー❣️
@minaoka1444 
@yamayuka313 

年末の破格ショートコンサルからの、
またしても、
まさかの破格で2夜連続LIVE🔥

もう、最高だったー!!😍


私自身この半年間、
あえて外を頼ることなく、
内側に集中してきた結果…

昨年末から強く望んでた、
もっともっとご機嫌でいたい💖
が叶って、
もともと根底にあった望み、


また、ビジネスに情熱注ぎたい❤️‍🔥


がふつふつ湧いてきた✨


でも、依然として晴れない疑問、
ここから、どうしていったらいいんだろ?

今回、これが見えて来た気が!🤩

勝手ながら、
ずっとお二方を見てきたから、
実体験からのシェアがすごく響いて✨

これまでの我が身と重なり、
なんだか涙モノだった🥹💖

もともと思考が強いから、
"震えでやる"って聞いたら、
自分の震えが何なのか?どこにあるのか?
正解探して迷子になって…💦

一周まわって、
え?やっぱりこれなんだよね?😳って、
すでにあった感覚に気づく、

まさにここ数年の自分そのもの😂😂

そう!外側を追えば追うほど、
自分の力を失っていくんだよね⚠️

自分の感覚で動けないから、
誰か凄そうな人を追おうとしてしまう、
その前提、ズバリ自己不信だもの😱


それに、自分ビジネスって、
一人でやろうとするからしんどくなる💦

これ文字にすると「そっか💡」なんだけど、
実体験からのお二方の話は、
人という存在、根本からの深い内容だった✨


一人起業家が救われる!🤩🤩


それくらいすごいシェアだと思う❤️‍🔥

 

 

 

 

私たちの本気、それなのに軽くて楽しいエネルギーが伝わっていたら本当に嬉しい!!

 

 

100名まであと1人!!

 

 

もう1人で試行錯誤するの終わりにしよう。

ワープしていこう♡

 

 

 

 

 

 

 

 

個人セッションも喜び回しています♡

 

image

 

image

 

 

 

 

そしてお正月は息子の彼女もきていて

とても温かく幸せな時間を過ごしました。

 

 

 

私もヤマユカもお互い家族とゆっくりと

お正月を過ごして

特にすごく発信していたわけでもないのに

それで100人て、すごくないですか?

それをお伝えしたいんです飛び出すハート

 

 

 

 

image

息子や可愛い彼女も一緒に、家族みんなでお蕎麦を食べにいきました照れ

 

 

こんな時だからこそ

小さな寄付とか想いを寄せるとか

今の自分にできることをして

あとは目の前を大切に、淡々と粛々と、日々を丁寧に味わっていこう♡