思考ぐるぐるこじらせ毎日から脱出したい人へ | 魔法の夢ノート®︎〈100%自分を生きる。ワクワクライフのはじめ方〉岡田みな子

魔法の夢ノート®︎〈100%自分を生きる。ワクワクライフのはじめ方〉岡田みな子

3人の子育てオンリーだった専業主婦からママ起業家へ。試行錯誤の末、たどり着いた自分らしいライフスタイル。
本当はどうしたかったんだろう?どうなりたっかったんだろう?そう自分に聴き続けた私と
ほんとの声をカタチにしませんか。

魔法の夢ノートに出会って


夢だった神戸に引っ越し。


好きなところに住むことで


パワーが出てくることを実感中のみわちゃん。




そんなみわちゃんも


夢ノートに出会う前は自分で決められなくて


毎月予言してくれる人?のところに行っていたらしい。笑




 


「こっちに進んでいいですか?

こうしてもいいですか?って

聞いているのにその通りやらないから


何も変わらなくて

毎月同じことを聞いていて


本当にグルグルがひどかった!!」🤣




 


そんな思考ぐるぐるこじらせ女子代表みわちゃんが


電子書籍出版できるようになるまでに!


軌跡を色々聞きます❣️




みわちゃんが魔法の夢ノート講師養成講座にきてくれてたころの、


話が通じなかったエピソードも喋りたい😆✨




 


【思考ぐるぐるからの脱出!

岡田みな子とみわちゃんのインスタライブ

本日3月29日13時30分から】






本日13時30分から
インスタライブはこちらから