女性はやわらかくあろう | 魔法の夢ノート®︎〈100%自分を生きる。ワクワクライフのはじめ方〉岡田みな子

魔法の夢ノート®︎〈100%自分を生きる。ワクワクライフのはじめ方〉岡田みな子

3人の子育てオンリーだった専業主婦からママ起業家へ。試行錯誤の末、たどり着いた自分らしいライフスタイル。
本当はどうしたかったんだろう?どうなりたっかったんだろう?そう自分に聴き続けた私と
ほんとの声をカタチにしませんか。

毎日講座やセッションをして

沢山の方の才能が輝く瞬間に立ち上うことができて、

 


豊かだなあと思う日々✨

 


過去、拗ねて

受けとり下手だった私も

一生懸命だったけど

 


今思えば

つっこみどころ満載で

 


沢山のことを見過ごして

取りこぼしていて

もったいなかったな、と思う。

 


昨日と今日の魔法の夢ノート®︎

養成講座の中で

「自分にとって贅沢」だと思っていることを

 


ちょっと怖いけどやってみると

 


その後の色々のはかどり具合や 

うまく流れる具合は半端ないよね! 

という話になって、 

色々思い出しました。

 


もがきながらも

「ちょっと贅沢」を

自分に許してくれた自分が愛おしく思えて、

 


受講生さんたちと

沢山笑って感謝が溢れました。

 


「ちょっと贅沢かも」を自分に許すたびに

世界が広がったから♡

 


安心して自分でくつろいでいられる日々の中に

ダイブする人が   

もっともっと増えたらいいなあ、と

本気で思っています。

 


女性はやわらかくあろう。


笑っていよう。


助けてもらおう。


素直に素直に素直に♡

 


最初から

足りないものなんてなんにもないのだから✨


 





#息子とショッピング #男性は優しい #男性と女性の違い #戦わずして負ける #負けるが勝ち #勝ち負けの世界から抜ける #女性らしく賢く #賢さの使い方 #拗ねてもいい #気が済んだら終わり #戦利品はまた今度 #ランバン #chloe #クロエ #家族それぞれにもお土産 #自分を生きる #ポールスミス #靴下は息子へ #魔法の夢ノート #ライフスタイル #デュアルライフ#メンタルヘルス #メンタルコーチ




付き合ってくれたお礼はポールスミスの靴下♡可愛い♡