心の講座でした♡ | 魔法の夢ノート®︎〈100%自分を生きる。ワクワクライフのはじめ方〉岡田みな子

魔法の夢ノート®︎〈100%自分を生きる。ワクワクライフのはじめ方〉岡田みな子

3人の子育てオンリーだった専業主婦からママ起業家へ。試行錯誤の末、たどり着いた自分らしいライフスタイル。
本当はどうしたかったんだろう?どうなりたっかったんだろう?そう自分に聴き続けた私と
ほんとの声をカタチにしませんか。

今日も心の講座でした♡



「今日もためになるお話てんこ盛りを

ありがとうございました!



もう本当にこの講座を申し込んでよかった👌

知らないのと知っているのでは全然違う‼️

また最終日も楽しみです♪

今日もありがとうございました🙇‍♂️💕」   



「この講座が受けられて本当に幸せです♡」




と、嬉しい感想を頂くと

自分のキャパ以上にどんどん伝えたくなるし

仕事をしたくなるのですが



みんなそれぞれにキャパがあります。




それをオーバーすると赤信号がともり

身体がストップサインを出してきます。




かといって

もっとできるのにやらないと

それもまた不調のサインがやってくる。




講座の中で何度も何度もお伝えしていますが



自分と対話して、仲良く♡

よきバランスで♡



休憩や休息は、一気にとるより、こまめにとるのがオススメです😊






(庭の渋柿。早く干し柿にしなければ…)