世界一幸せなママになる。 | 魔法の夢ノート®︎〈100%自分を生きる。ワクワクライフのはじめ方〉岡田みな子

魔法の夢ノート®︎〈100%自分を生きる。ワクワクライフのはじめ方〉岡田みな子

3人の子育てオンリーだった専業主婦からママ起業家へ。試行錯誤の末、たどり着いた自分らしいライフスタイル。
本当はどうしたかったんだろう?どうなりたっかったんだろう?そう自分に聴き続けた私と
ほんとの声をカタチにしませんか。

全国プラス海外にいる

魔法の夢ノート講師のみんなに

クリスマスカードを投函し終えて

(間に合ったよー!よかった♡) 




ラインセッションも

濃密で



右手が大変なことに…



こんにちは。

魔法の夢ノートとママ心理学の

岡田みな子です。





クリスマスカードを急いで郵便局に

持っていっている間に




週末の高松での夢ノートと

東京でのママ心理学のテキストを印刷。






郵便局から戻って

紙を足したり

思わず読んじゃったり

ココアさんのイラストにいちいち感動して

泣いちゃったり

なかなか進みません。苦笑




このテキスト

わたし自身の宝物になりそうです。




こんなに素敵にしてもらって

本当幸せすぎて涙でますえーん




(実際のテキストには赤い文字は入りません♡)





ママ心理学の講座は

19日と22日



他にもラインで流しましたが

1回目を1月31と2月1日



2回目のみ、ママじゃなくても学べる

母親の価値観から抜ける大切さと

母親との関係性について

2月21と22




単発も受け付けますので

興味のある方は

ライン@かメールで

お問い合わせくださいね。







今日もラインセッションでやりとりしてたんですが



なぜわたし達は

こんなにも

ありのままの自分にO Kが出せないの?




なぜママになった途端に

こんなにも罪悪感と向き合うの?




幸せなはずなのに

なぜこんなにも苦しいの?




その理由を紐解いていきます。






 #ママのための #心理学 #魔法の夢ノート #わたしらしく #生きるための #テキスト #イラスト #イラストレーター @cocoa9140 #幸せに生きる #豊かに生きる