”私の魂の恩師♪岡田みな子さんとのこと(*^^*)” | 魔法の夢ノート®︎〈100%自分を生きる。ワクワクライフのはじめ方〉岡田みな子

魔法の夢ノート®︎〈100%自分を生きる。ワクワクライフのはじめ方〉岡田みな子

3人の子育てオンリーだった専業主婦からママ起業家へ。試行錯誤の末、たどり着いた自分らしいライフスタイル。
本当はどうしたかったんだろう?どうなりたっかったんだろう?そう自分に聴き続けた私と
ほんとの声をカタチにしませんか。

うわ。
これは嬉しくて
嬉し泣きです。


最近思うこと。


私のラインセッションは
もしかしたら
世界一丁寧。
親切。
わかりやすい。
(自分で言うw




ママカウンセラー養成講座を受けてくれた
とみちゃんとやりとりしてた時も
思ったけれど


私、自分のこと
飽きっぽいと思っていたけれど
(飽きっぽいけど…)


クライアントさんに対する
最高の幸せを掴むという信頼が
底なしにあるので


それが前提なので
期間中は
絶対に、あきらめない。


どんなに同じようなボールがきても
どんなに重いボールがきても


この言葉なら伝わるかな?
この表現なら伝わるかな?って



ずーっと考えているし
もしかしたら
嫌われちゃうかも?
もしかしたら
シャッター降ろされちゃうかも?って
思っても


それでも、その時思う
最善のボールを投げます。


根気強いのが、私の強みだと
セッション受けてくれる方々に
気づかせてもらいました。



飽きっぽい自分が嫌いだったけど
こんなにも
あきらめずに、最後まで
全力疾走できる自分がいることを、



クライアントさん達に
教えてもらいました。




受け取ってくれるからこそ
投げられます。
こんな幸せを、本当にありがとう。




時々
ちょっとキツイボールも投げますが


みんな受け取ってくれる。



2020年がやってきます。


たくさんの思い込み
呪縛から解き放たれて
自分らしく幸せに豊かになる道は
いくつもあるし


あなたがあなたらしく
輝く道は、いくつも準備されています。


あとは、決めるだけ。


怖いけど。幸せになるのって。


自分らしく、笑える時間が、ここからずっと
過去最高を更新していけますように。



そして、今道に迷っている
ママたちの力になれるママカウンセラーが
1人でも多く、誕生しますように。



ママカウンセラー養成講座
早割り今日までです。


自分と、自分の可能性を
あきらめないでくださいね!









ママ心理学を学んで
ママカウンセラーに。

ママカウンセラー養成講座


土日コース

https://www.reservestock.jp/events/390701


平日コース

https://www.reservestock.jp/events/390584







今、このブログ書いたら
こんなメッセージがきた😭




みな子さん…、今更です!
世界一、私を諦めないで下さった人だと思います!


クライアントだからとかじゃなくて
本気で幸せになって欲しいって気持ちが
凄く伝わって来てました!

だから期間中、すごく勇気を持てたし 
source受けてから、ずーっと、
歩みはゆっくりだけど
その方向を目指していけば、良いんだ!って
思い続けていられます。

みな子さんのパッションがあって
すごい共感して頂けてたから!




泣く😭😭😭


もう今日は泣かせてくださいー…