ヒラメキはリラックスしているときに。 | 魔法の夢ノート®︎〈100%自分を生きる。ワクワクライフのはじめ方〉岡田みな子

魔法の夢ノート®︎〈100%自分を生きる。ワクワクライフのはじめ方〉岡田みな子

3人の子育てオンリーだった専業主婦からママ起業家へ。試行錯誤の末、たどり着いた自分らしいライフスタイル。
本当はどうしたかったんだろう?どうなりたっかったんだろう?そう自分に聴き続けた私と
ほんとの声をカタチにしませんか。

おはようございます。
おかだみなこです。




うちの近所♡
ほぼほぼ晴れで気持ちいい。雨や曇りの多い日本海側からお嫁にきた人が、天国みたい!ってびっくりしてました。








今日も東京に向かっています。


今日は魔法の夢ノート講師養成講座と
夜は、東京近辺の講師のみんなとご飯。


久しぶりにみんなで集まるので
今からとっても楽しみです♡




ラインセッションスタートする人は
様々な悩みがあって相談してくださいますが



落ちてる時って的外れなアイデアしか浮かばないし


力技みたいな感じになるので
頑張ったわりにうまくいかない、ってことがおきます。



リラックスしてるときにいい閃きはくるので
(宇宙と同調するから)


できるだけリラックスして
ご機嫌でいられる時間を増やす意識をしてみてください。


昨日もラインセッションのミラクルがたくさんあって、1日中感動しておりました。



素直にやってみると、ほんと分かると思います♡