「このままの私で、私らしい世界をつくる!」3ヶ月コーススタート♡ | 魔法の夢ノート®︎〈100%自分を生きる。ワクワクライフのはじめ方〉岡田みな子

魔法の夢ノート®︎〈100%自分を生きる。ワクワクライフのはじめ方〉岡田みな子

3人の子育てオンリーだった専業主婦からママ起業家へ。試行錯誤の末、たどり着いた自分らしいライフスタイル。
本当はどうしたかったんだろう?どうなりたっかったんだろう?そう自分に聴き続けた私と
ほんとの声をカタチにしませんか。

大好きばっかりに囲まれて

どんどん豊かになる「このままの私で、私らしい世界をつくる!」3ヶ月コース。

 

 

魔法の夢ノートの講師にはならないけれど



魔法の夢ノートでやっていることを深く知りたい

自分の仕事をより良いものにしたい、軌道に乗せたい
もっと豊かに生きたい
パートナーシップや家族との仲をよりよくしたい

星を知って自分をもっと活かしたい!輝きたい!


 

そんな方向けの岡田みな子がしっかり関わり

根底から豊かさマインドをインストールし

 

自分だけのオリジナルビジネスを構築していきます。

 

 

 

 

 

 

3人の子育てに奮闘して、心が折れていた数年前のわたしが

試行錯誤しながら実践して夢を叶えてきた

魔法の夢ノート®。

 


 

今では全国に講師が50人以上いて

それぞれのオリジナルの講座を開催しています。

 

 

私が魔法の夢ノートを作りながら叶えてきたたくさんのこと。

 

 

その中身をシェアしながら

どんどん豊かになる「わたしらしい世界をつくる!」コツ

余すことなくシェアし、サポートしていきます。

 


 

もちろん、四柱推命を使って、あなたの星を詠みながら。

星を知るから、苦しいばっかりじゃない、もっと宇宙の波に乗りながら

現実を創造していけると思います❤︎

 


 

もう諦めることなく、わたしらしい豊かな世界を、自分で作り出してみませんか。
 

もう、誰かのせいにしたり、悩みに翻弄される日々を終わりにしませんか。

 

そして仲間と共に、豊かな日々を築いていきませんか。




私は、四柱推命を学びながら

自分の使命に気づくとともに、セッションに来てくださる方の使命も

敏感に感じるようになりました。



実はとてもスピリチュアルな星を持っているわたしの使命。



このコースでは、そんな私とともに

使命に気づいて、それを生きる一歩を踏み出すかもしれません。

 

 

そんな私の感覚から

小さな枠の中から

大きな世界へ羽ばたいた方は数知れずlove

 

 

無理して頑張って、ではなく

このままの私のゆるいスタイルのまま

もっと宇宙の応援を受けながら、豊かになっていい、そう許可を出していきませんか。

 

 

 

昔はがむしゃらでボロボロ、いつもフルマックスパワーで枯れていましたが

今の私は本当にゆるいですが、法人化してさらに豊かに。

 

 

星を知って、本当にたくさんのことが腑に落ちたのです。

 

 

希望の年収、豊かな田舎暮らし、大好きな家族、素敵な仲間との日々。

ずっと昔に憧れていたライフスタイルがいつの間にかできるようになりました。

 

 

 

ここまで来るには

見栄を張って頑張ったり、大きく見せようとして無理したり

たくさんの紆余曲折がありました。

 

 

その度に学んだこと、気づいたこと、

それを余すことなくシェアしながら

たくさんのワークを盛り込んで

本当に望む日々を生きられるようになるためのレッスンをしていきます。

(結構スパルタです。多分。覚悟してきてください❤︎)

 

 

私らしく、自由な時間も満喫しながら、愛し愛され豊かに生きる、

そんなライフスタイルを一緒に作っていきましょう。

 

 

苦しい修行のような日々を終わりにして

どうせなら、楽しみにながら

 

大好な人たちに囲まれて

愛し愛され豊かに生きる❤︎

 

お金にも愛される❤︎

 

そんなワガママを一緒に叶えてみませんか。
 

魂が共鳴する方、お待ちしています。

 

 

 

 

幸せや豊かさって、そんなに難しいことじゃないのに

なぜか私たちは難しものに勝手にしてしまっているんですよね。

 

 

四柱推命を使って

あなたの才能がより輝く、星の活かし方もアドバイス。

仲間の星も比べながら、違いを楽しみましょう!

 

 

専業主婦から会社設立まで経験しながら試行錯誤して形にしてきた

わたしらしい豊かな世界のつくり方を

様々なワークと実践を通して

分かりやすく分解してお伝えしていきますね。


 

持って生まれた星を活かすと

こんなにも楽にハッピーになれる、ということを

お伝えしたいと思います。

 

 

 

 

3ヶ月の間、facebookのグループページを使って随時質問に答える体制を整えています。

気になったことはいつでもご質問ください。

主婦の方、起業されている方、お一人お一人に適したアドバイスが可能です。

豊かさは人それぞれ。自分だけにあった豊かさを追求していきましょう。

 

 

 

軽井沢開催 開催スケジュール

◆日程◆

1回目 7月21日(土)11:00−15:00

2回目 8月25日(土)11:00−15:00

3回目 9月22日(土)11:00−15:00

 

 

◆会場◆

軽井沢(お申込みの方にお知らせ致します)

 

 

詳細とお申し込みはこちらから

 

 

 

東京コースはこちら