”[7月4日]魔法の夢ノートをお稽古事感覚で。グループレッスン@上田” | 魔法の夢ノート®︎〈100%自分を生きる。ワクワクライフのはじめ方〉岡田みな子

魔法の夢ノート®︎〈100%自分を生きる。ワクワクライフのはじめ方〉岡田みな子

3人の子育てオンリーだった専業主婦からママ起業家へ。試行錯誤の末、たどり着いた自分らしいライフスタイル。
本当はどうしたかったんだろう?どうなりたっかったんだろう?そう自分に聴き続けた私と
ほんとの声をカタチにしませんか。

いつも満席の気軽に参加できるお稽古夢ノートlove

 

魔法の夢ノートってどんな感じなの?

 

岡田に会ってみたい

まきちゃんのひまわり姿を見てみたいlove

 

明日あと1名様入れますので

気軽に参加してくださいねlovelove

 

お待ちしています下矢印

 

 

 

明日は松本でも

 

ファッションコンサルつきという

 

とっても素敵な魔法の夢ノートが開催されるみたいです照れ

 

ナビゲーターはきみちゃんlovelove

 

とっても素敵なママなので

 

是非是非会いに行ってみてくださいね!!

 

こちらから

松本開催

魔法の夢ノートショート講座*ファッションコンサル付き*

 
 
 
私は昨日に引き続き
 
山盛りの事務処理をしていまして
 
ようやく終わり(嬉しいlove
 
これから娘の参観日に行ってきますlove
 
 
大好きな世界を生きよう照れ