一色に染まっています^^夢ノートの1ページがカナダからも! | 魔法の夢ノート®︎〈100%自分を生きる。ワクワクライフのはじめ方〉岡田みな子

魔法の夢ノート®︎〈100%自分を生きる。ワクワクライフのはじめ方〉岡田みな子

3人の子育てオンリーだった専業主婦からママ起業家へ。試行錯誤の末、たどり着いた自分らしいライフスタイル。
本当はどうしたかったんだろう?どうなりたっかったんだろう?そう自分に聴き続けた私と
ほんとの声をカタチにしませんか。

4月28日【本田晃一講演会@長野県東御市】まで
残すとろあと8日となりましたlove330人超え!

 


スタッフはすでに晃ちゃん一色!笑
たくさん笑いながら、大真面目にお仕事しています照れ

 

 

先ほど打ち合わせを終えましたlove

 

 

 


叶えたい夢の1ページも、続々と届いていますlovelove嬉しい!!

 

なんとカナダからも!!!


ありがとうございます。

 


 

◎スケジュールの調整がついた!やっぱり行きたい!という方は
こちらから
https://peraichi.com/landing_pages/view/cuoreblanc2018

 

 


◎夢の1ページだけでも送りたい!という方はこちらから
https://ameblo.jp/sararacafe/entry-12364214032.html
 

 

 

◎当日素敵な物販もあります^ ^
物販のお知らせはこちらから
https://ameblo.jp/sararacafe/entry-12367159939.html

 

 

 

爽やかな信州で

当日お会いできることを

スタッフ一同こころより楽しみに

お待ちしていますlove