桜模様の車と美容院 | 魔法の夢ノート®︎〈100%自分を生きる。ワクワクライフのはじめ方〉岡田みな子

魔法の夢ノート®︎〈100%自分を生きる。ワクワクライフのはじめ方〉岡田みな子

3人の子育てオンリーだった専業主婦からママ起業家へ。試行錯誤の末、たどり着いた自分らしいライフスタイル。
本当はどうしたかったんだろう?どうなりたっかったんだろう?そう自分に聴き続けた私と
ほんとの声をカタチにしませんか。

午前中はいつもお世話になっている
銀座にある美容院オレンジへ行ってきました♡


オーナー松永さんとのおしゃべりが面白しろすぎて
次の約束があるというのに
話しが止まらず。


美容院ジプシーになってる方
銀座にあるオレンジ、おススメですよ〜


岡田の紹介と言ったら
なんかあるかも。


(今、帰りの新幹線の中、携帯で書いているので
リンク貼れなくてごめんなさい!)



次の場所へ向かうべくタクシーに乗ったら
すごく可愛い桜模様の車が横に。


よくよく見るとペニンシュラホテルの車だったようですが。
(何用の車だろう?)





乗ってみたい♡



ちょっとだけ切って
カラーをしてもらいました^ ^