夢は、みんなで叶えるから楽しいし嬉しい | 魔法の夢ノート®︎〈100%自分を生きる。ワクワクライフのはじめ方〉岡田みな子

魔法の夢ノート®︎〈100%自分を生きる。ワクワクライフのはじめ方〉岡田みな子

3人の子育てオンリーだった専業主婦からママ起業家へ。試行錯誤の末、たどり着いた自分らしいライフスタイル。
本当はどうしたかったんだろう?どうなりたっかったんだろう?そう自分に聴き続けた私と
ほんとの声をカタチにしませんか。

昨日は
4月28日本田晃一講演会@長野県東御市に
たくさんのお申し込みを
ありがとうございました💕


早期割引最終日だったのですが


締め切りの1分前まで
申し込みが止まらず


最終的に
昨日の夜だけで90人!?の方が
申し込みしてくださいました。



私のライン@も
登録してくださる方が止まらず
昨日だけで140人の方が♡



こーちゃんパワーのすごさを
改めて感じて
感謝はもちろん



スタッフ一同
すっごくワクワクした時間を
過ごさせてもらいました。


それで


リブログ先の
こーちゃんの記事にある高橋歩さんの
夢ノートの動画

見てない人はぜひ見てみてくださいね〜^ ^


それみて
すっごくやりたいことが
湧いてきちゃいまして。


スタッフのGOがでたら
正式に発表しますねー!



楽しみにしていてくださいね♡



みんなで
夢をかなえよう。



楽しみながら
たくさん笑いながら♡