初夢 | 魔法の夢ノート®︎〈100%自分を生きる。ワクワクライフのはじめ方〉岡田みな子

魔法の夢ノート®︎〈100%自分を生きる。ワクワクライフのはじめ方〉岡田みな子

3人の子育てオンリーだった専業主婦からママ起業家へ。試行錯誤の末、たどり着いた自分らしいライフスタイル。
本当はどうしたかったんだろう?どうなりたっかったんだろう?そう自分に聴き続けた私と
ほんとの声をカタチにしませんか。

おはようございますハート 紫

 

 

そういえば

初夢で思い出したことがあるのですが

 

 

11年前のお正月

いつものように広島で年末年始を過ごし

広島から帰って

長野に住んでいる弟夫婦にあった時のこと。

 

 

義妹が

「私の初夢、みなちゃんが妊娠した夢だったよ〜♪」と

言ったのです。

 

 

「え〜、へ〜、面白い!」

と聞き流していたのですが

 

 

なんとその翌月に

妊娠が発覚したのです。

 

 

びっくり!

 

 

他の誰も(もちろん本人も)妊娠しているだなんて

思いもよらず

初夢が私の妊娠!て思ったのですが

 

 

当たってたのですよね〜〜

不思議。

義妹、何かをキャッチしてたのだとしたら

面白いハート 紫

 

 

そして、続いて義妹も3人目を妊娠。

義妹、何かキャッチしたんだなーと

今も時々思い出す初夢エピソードハート 紫

 

 

 

今年は初夢の記憶がないのですが

初夢、見ましたか?

 

 

どんな夢でしたか?