”魔法の言葉「オレホントは子どもなんかほしくない」” | 魔法の夢ノート®︎〈100%自分を生きる。ワクワクライフのはじめ方〉岡田みな子

魔法の夢ノート®︎〈100%自分を生きる。ワクワクライフのはじめ方〉岡田みな子

3人の子育てオンリーだった専業主婦からママ起業家へ。試行錯誤の末、たどり着いた自分らしいライフスタイル。
本当はどうしたかったんだろう?どうなりたっかったんだろう?そう自分に聴き続けた私と
ほんとの声をカタチにしませんか。

私も今まで
何千という方の相談にのってきましたが

現実に反映されるのは

その人の本心、本音なんだなと
感じています。



口ではなんと言っても

反映されているのは
本心、本音。



結婚したいのにできない

お金が欲しいのにない

その現実には何かしらのメリットがあって

「何か」がかなっているのではないでしょうか。




本当はパートナーに縛られず
自由でいたい、とか
パートナーに御飯つくるの面倒だ、とか


自分で家賃や生活費を払いたくないから
お金がない、と
親元にいたい、とか
お金があると思われたら妬まれる、とか


でもこれ、
もっと探っていくと


本当は
自由にさせてくれるパートナーはいるし

より自分らしく生きることを可能にしてくれるパートナーはいるのに

過去の経験値から

そんなのあるわけ無い
と強く信じていて

ならば結婚しない、という願いがかなっているだけなのかも、ということもあります。



お金も

無限ならば
自分で払うよ

無限ならば
親のスネなんてかじらないよ

無限なら、、、


って考えていくと?


自分は稼げない、という思い込みや
自分はお金に愛されてない、という思い込みが
あるかも?って
気づくことができますね。



何か不要な思い込みが
見つかりそうでしょうか?




本当は◯◯したい

本当は◯◯でありたい

そんな欲求って

より自分らしく生きる
より本流へ戻っていくための
ただのキー。きっかけ。



そこから
叶わないのなら、
そう思っているのに叶わないのはなぜ?
って考えることで
流れを止めてるストッパーに気づくことができる


それは本音に辿りつくための
ダミーだった、と気づいたり。



それに気づいたら
ああ、もうそれいらないな、って
せき止めることに使っていたエネルギーを


よりハッピーな現実を創るために
使っていける。



だから
いつも大切なのは
本当は?
本当はどうしたいの?
本当はどうだったら嬉しいの?


そんな本音、って思います。



素直に素直に素直に♡♡











ハート2ハート2魔法の夢ノート®︎講師養成講座ハート2ハート2

12月14日水曜@長野市(長野駅から徒歩数分)
(18日はスカイプ希望の方中心。海外からのご参加もあります)
スタート!

3ヶ月のフォロー+4ヶ月目もコンサルフォロー
キッズ講座を開催したい方もこちらを先にどうぞ
人生を楽しみたいたい!という方も
ハート

次回から価格が大幅アップする予定です。
詳細こちらからお受け取りください






ハート2ハート2SOURCEワークショップハート2ハート2
12月23、24の2日間@東京
ワクワク人生の出発点!人生棚卸ししてリスタートしたい方や
さらなるステップアップを望む方へ
自分らしいビジネスをスタートしたい方にも最適です!
お問い合わせください
image




ハート2個人コンサルハート2
ファッションアテンド軽井沢がオススメです
ここから活躍して方は数知れず!
おためしください。
詳細、お問い合わせはこちら


ハート2メルマガ登録はこちらからハート2

 

ポチッとよろしくお願いします!ハート
ワークスタイルランキングへ