自分の素敵さをいい加減受け入れて観念しよう。 | 魔法の夢ノート®︎〈100%自分を生きる。ワクワクライフのはじめ方〉岡田みな子

魔法の夢ノート®︎〈100%自分を生きる。ワクワクライフのはじめ方〉岡田みな子

3人の子育てオンリーだった専業主婦からママ起業家へ。試行錯誤の末、たどり着いた自分らしいライフスタイル。
本当はどうしたかったんだろう?どうなりたっかったんだろう?そう自分に聴き続けた私と
ほんとの声をカタチにしませんか。

心が楽しいと
思うことをしないと


人生は楽しいと
思えないかもしれない。



心が喜ぶことをしないと


人生は喜びに満ちていると
思えないかもしれない。



弱さを見せないと


優しさがあふれてることに
気づけないかもしれない。




ステキな人に会いに行かないと


自分のステキさに
気づけないかもしれない!







ステキな人が来てくれるたびに
(ステキな人しか来ない設定だけどw)


私は私のステキさをいい加減受け入れて

私のままどこまでも楽しもう!と

思うのです。


またすぐ忘れるんですけどね。



それはそれで。



また思い出す機会もくるくるとやってくるので


いいのかな、と。







帰り道でパシャリ。

なんとかっこいいお二人♡






北海道のお土産やら

私ではなく

なぜか長野のお土産やら

東京のものやら



賑やかに楽しく美味しく頂きました^^









ここ、お勧めされたので


今度行ってみよう♪



1泊3万円くらいだそう。


両親へのプレゼントに、喜ばれそうですよ。



元ホテルウーマンからのお勧めでした♡





なんだかいつもにも増して
まとまりないですが。






いやいやいやいや、本当に楽しんだほうがいいな。って

しみじみ思います。








生きている、って「経験する」ことなんじゃないかと思うのです。




この肉体で

あれこれしたり

あちこち行くことが許されている。






ドキドキも

ワクワクも

みぞおち痛いくらいの覚悟も

怖さも

不安も

切なさも

ふがいなさも

やるせなさも




喜びも

気持ちよさも

楽しさも




みんな許されてる。




すごいことではないですか。




自分にウソついて

本当はこんなもんじゃないって思ってるのにフタをして

こんなもんだと言い聞かせて

このくらいと我慢して




その頭で考えていることは

本当の気持ちなんだろうか。





自分の本当の素敵さを受け入れたら

どんなことに

なるんだろう。



どんな未来になるんだろう。















~未来を素敵にできるのは


自分しかいないから


未来をより自分らしく生きるために


未来は自分でつくる~








奥にしまいこんだもの(想い、才能、魅力)



見えるところに


すぐ使えるところに


スタンバイしてあげましょう♡



使わなくっちゃ


宝の持ち腐れです☆



ーーーーーーーーーーーーーーーーー




image




<そんな根っこを知るために~
ワクワクの根源を探る人生棚卸し 
SOURCEワークショップ@東京>



2月2、3の2日間@東京広尾
両日とも10:00-17:00残席1!


2月はご夫婦で同じ未来を楽しむための

2人で一緒に人生棚卸し!
プライベートSOURCEもリクエスト頂いています。



そんな2人だけのスペシャルなSOURCEもどうぞ♡
  



image






<魔法の夢ノート>
3ヶ月コース、6ヶ月コース


講師養成講座は含みますが
個人のビジネスを構築したい、加速したい、発展させたい方も
もちろんより幸せに生きたい方も

自分探しを終らせて
本当に望む日々を生きるためのエッセンスをあますことなく
お伝えします


新潟開催中!

長野1月26日スタート 残席1

東京2月28日スタート残席3


詳細はこちらから



<夢ノート単発コース>

1月28日東京
11:00-15:00

詳細はこちらから


各講師陣の講座はこちらから



<個人コンサル>

マイペースでじっくりと
より自分らしい日々、より自分らしいビジネスを構築し発展させたい方へ




一番自分らしい

笑顔の花がたくさん咲き誇りますように。