新潟夢ノート3ヶ月コース、6ヶ月コーススタートしました! | 魔法の夢ノート®︎〈100%自分を生きる。ワクワクライフのはじめ方〉岡田みな子

魔法の夢ノート®︎〈100%自分を生きる。ワクワクライフのはじめ方〉岡田みな子

3人の子育てオンリーだった専業主婦からママ起業家へ。試行錯誤の末、たどり着いた自分らしいライフスタイル。
本当はどうしたかったんだろう?どうなりたっかったんだろう?そう自分に聴き続けた私と
ほんとの声をカタチにしませんか。

新潟での講師養成講座
7名の素敵な皆様と
充実のスタートを切れました♡



単発講座からの
皆さんの変化がすごくて


嬉しくて楽しくてワクワク止まらず
興奮さめやらず(≧∇≦)



大きなお金を動かす、
大きなお金を自分にかけるパワーが



そのまま日々を生み出すパワーになることを改めて実感しました。




〈自分探しからの卒業〉
を掲げている私としては
皆さんの輝く笑顔を見ていて



手前味噌ですが
夢ノートの効果を
新潟講師ともちゃんと改めて確信しました。




どうやら私たち講師も
どんどん先に進まなければ
いけないようです^ ^



私たちが発展すればするほど


皆さんも発展するという


嬉しい法則♡






楽しすぎる新潟でした!



ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ♡







また素敵な写真たちをアップしますね^ ^



講座あとの


和やかな時間♡