家中に花を。豊かな空間を愛でる。 | 魔法の夢ノート®︎〈100%自分を生きる。ワクワクライフのはじめ方〉岡田みな子

魔法の夢ノート®︎〈100%自分を生きる。ワクワクライフのはじめ方〉岡田みな子

3人の子育てオンリーだった専業主婦からママ起業家へ。試行錯誤の末、たどり着いた自分らしいライフスタイル。
本当はどうしたかったんだろう?どうなりたっかったんだろう?そう自分に聴き続けた私と
ほんとの声をカタチにしませんか。

今日も朝からコンサル三昧、

そして明日スタートする

夢ノートの3ヶ月コース(講師養成講座)の資料を

まとめたりしていました。




そんなこんなですっかり仕事脳になっていたせいか

夕方、ふと思い立って

もうお腹いっぱい♡というほどに両手に花を買い
(そしてまだダンナさんにも頼み)

家中花だらけにしてみました^^






*イメージ写真





ふとカレンダーを見ると

去年にも増して出張が多いので

なんとなく

どこかしこに私の気配を♡




そしてゆとりを♡




家中、春がきたようで



どこにいても色とりどりの花が目に入り



花の力を感じています。





厳しい寒さゆえに

置いた場所によっては

もしかしたらすぐにダメになってしまうかもしれないし


寒さゆえに

長持ちしてくれるかもしれないし。




そんな

はかない命に

お金をかけて

家を愛でる、花を愛でる、



豊かですね。




家中花だらけにして愛でる。


その豊さが


私や家族の中を豊かにしてくれますが


それこそが


今の私の心の中の反映なのかな、とも感じました。



今、とても豊かな心の中。







幸せはいつも目の前に。














奥にしまいこんだもの(想い、才能、魅力)



見えるところに


すぐ使えるところに


スタンバイしてあげましょう♡



使わなくっちゃ


宝の持ち腐れ、です☆





ーーーーーーーーーーーーーーーーー




image




<そんな根っこを知るために~
ワクワクの根源を探る人生棚卸し 
SOURCEワークショップ@東京>



2月2、3の2日間
両日とも10:00-17:00


2月はご夫婦で同じ未来を楽しむための

2人で一緒に人生棚卸し!プライベートSOURCEもリクエスト頂いています。


そんな2人だけのスペシャルなSOURCEもどうぞ♡
  



image






<魔法の夢ノート>
3ヶ月コース、6ヶ月コース


講師養成講座は含みますが
個人のビジネスを構築したい、加速したい、発展させたい方も


新潟1月9日スタート

長野1月26日スタート

詳細はこちらから



<夢ノート単発コース>

1月28日東京
11:00-15:00


各講師陣の講座はこちらから



<個人コンサル>

マイペースでじっくりと
より自分らしい日々、より自分らしいビジネスを構築し発展させたい方へ







新しい1年に

笑顔の花がたくさん咲き誇りますように。