本当の自分の声はとっても優しい。そこから動いたら嬉しいことになる | 魔法の夢ノート®︎〈100%自分を生きる。ワクワクライフのはじめ方〉岡田みな子

魔法の夢ノート®︎〈100%自分を生きる。ワクワクライフのはじめ方〉岡田みな子

3人の子育てオンリーだった専業主婦からママ起業家へ。試行錯誤の末、たどり着いた自分らしいライフスタイル。
本当はどうしたかったんだろう?どうなりたっかったんだろう?そう自分に聴き続けた私と
ほんとの声をカタチにしませんか。

嬉しいメールをもらいました。

========

先日はいろいろとアドバイスをありがとうございました。
課題の報告があります。

お給料日前で、豪勢にはできませんでしたがほんの気持ちで。
母へプレゼントしました。

アドバイスを受ける前 お金に執着していた頃は、渋々減っちゃう!と。
文句を言いながら、出していましたが、
執着を手放したら、気持ち良く心からありがとう♡ の気持ちで
プレゼントすることができました。

清々しい、気持ちで一杯です。
満たされ、心が豊かになれた気分です。

いつもありがとうの感謝の気持ちを心から伝えることができました。

母もにっこり。にんまりと。
母の心も穏やかに、優しさが戻りました。


あったかい気持ちの交流は 嬉しくて♪
ウキウキと、またプレゼントしたくなります。喜ぶ顔が見たいから。

はい♡ このまま豊かな気持ちでまいります。

忘れずこの気持ちを大切にしていきます。

嬉しい続きの報告で、本日◎◎に合格いたしました*\(^o^)/*










よかったね^^


あたたかい交流。

親子だもの。


この方、このプレゼント以前の相談で

「小さいころから母に言い続けられてきたことが自分の思いこみをたくさんつくっていて怖いですね。呪いのようです」

と言っていました。

もちろん速攻いれました。



そのお母さんの姿が

自分の認めていない一部です!と。



責めるのは簡単。


人のせいにするのも簡単。


でも、よかった。溶けて^^


(なぜか文字が斜めのままなおらない~、、、)






SOURCEワークショップ@東京
4月28、29の2日間

詳細はこちら


SOURCEで出会える仲間もまた
かけがえのない仲間になります。




<4月1日夢ノート@ウエディングスクール

4月7日夢ノート@ウエディングスクール>

詳細はこちらから


<魔法の夢ノート3か月コース次回は4月スタートを予定しています>

ご案内をご希望の方は間もなく日程などお知らせしますので
こちらに登録頂き
いましばらくお待ちくださいませ