終わったらハグしようね。 | 魔法の夢ノート®︎〈100%自分を生きる。ワクワクライフのはじめ方〉岡田みな子

魔法の夢ノート®︎〈100%自分を生きる。ワクワクライフのはじめ方〉岡田みな子

3人の子育てオンリーだった専業主婦からママ起業家へ。試行錯誤の末、たどり着いた自分らしいライフスタイル。
本当はどうしたかったんだろう?どうなりたっかったんだろう?そう自分に聴き続けた私と
ほんとの声をカタチにしませんか。

皆様こんばんはラブラブ

いよいよ明日は講演会です。
初めての講演会。

まさか自分が講演会をする日が来るなんて、つい最近まで夢にも思いませんでした。

いつか、そんな事ができたらいいな~と思ってはいましたがニコニコ

そんな今日はネイルサロンに行って
キレイにしてもらいましたニコニコ
photo:01


テンション上がりますねーラブラブ!リボンがカワイイラブラブ
ネイリストさんオススメの
ハンドローションとネイルオイルも
可愛かったので買ってみました音譜
photo:04



終わって店を出ると
両親と娘にばったり。
やっぱりクマをおんぶ!(笑)
しかも、踊ってるしニコニコ
photo:03


カワイイなぁ~音譜

それから両親が、
今日は集中したいだろうからと
娘を一日預かってくれたので、
私は1人ランチをしながら
明日のまとめ。
沢山沢山紙に書き出して
頭を整理しながら流れを自分の中におとしていきました。

そして、頭も気持ちもスッキリして帰宅すると
なんと素敵なお花がラブラブ
photo:05


お友達からの応援と、お祝いのお花でしたラブラブ!
泣けます~
嬉しいラブラブ
Iさん。本当に嬉しいですラブラブ
ありがとうラブラブ

そして、小冊子追加分も無事届きました。
何人かの
友人たちからエールのメールが届きました。

嬉し涙…。

その中の1人がですね
『終わったらハイタッチ&ハグしようね!』って。
今日はずっと私の事を気にかけてくれていたと…。

泣けました。

私が今、どんな想いでいるか、
どんな状態でいるか、
痛いほど、分かってるんだよね。
ありがとう。
そんな言葉に
思わず涙がでました。

試合前の、本番前の気持ちが分かってるのが、
すごく伝わってきて、
泣いちゃいました~

数々の大きなイベントを成功させてる彼女。

分かる分かる。
その気持ち。
いつも側にいるよ。
応援してるよ。
大丈夫。

ちゃんと、
あなたからも、届きました。

ありがとう。

精一杯、お話しさせて頂きますね。

精一杯、楽しみますね。

明日、楽しみにいらして下さいねニコニコ

皆さんにお会いできる事
本当に本当に
心から楽しみにしていますラブラブラブラブ

愛と感謝をこめて。
minako