大切なあなたへのプレゼント♪ | 魔法の夢ノート®︎〈100%自分を生きる。ワクワクライフのはじめ方〉岡田みな子

魔法の夢ノート®︎〈100%自分を生きる。ワクワクライフのはじめ方〉岡田みな子

3人の子育てオンリーだった専業主婦からママ起業家へ。試行錯誤の末、たどり着いた自分らしいライフスタイル。
本当はどうしたかったんだろう?どうなりたっかったんだろう?そう自分に聴き続けた私と
ほんとの声をカタチにしませんか。

皆様こんにちはニコニコ

唐突ですが
何だかいつもにもまして
嬉しい事が次々やってきて、
人生に恋する、ってこんな感じ?ドキドキ
を満喫中のminakoです(笑)音譜ラブラブ

今日も午前中に個人セッションの
オーラソーマとレイキがあって、

お互いの魂が
そのまま
ありのまま。

響く時間を静かに満喫させてもらいました。

『自我』のお仕事の謎が溶けて
心も身体も溶けて
何かが流れだす場に立ちあえる事に
本当に感謝がわきます。

来て下さる方が
とにかく愛おしい私ですラブラブ


そして
先ほどまで
講演会で皆さんに用意している
プレゼント用冊子のラフ案と
にらめっこしていました。

武者震いって、こんな感じでしょうか?
ちょっと意味が違うかな?

何とも言えない
喜びというか何というかで
ゾクゾクワクワク、ドキドキしていますニコニコ

プレゼント作りを一緒にして下さってる方から送られてきたラフ案を
とりあえず家のプリンターで
プリントアウトして

目の前に『カタチ』になっている
感動!ラブラブ

生まれて初めての感覚です虹

講演会まであと9日。
足を運んで下さる皆さんに
素敵なギフトをお渡しできるように
ラストスパートがんばりますラブラブニコニコ

そして、ふとメールをチェックすると、

講演会の申し込みがまだまだ続いていて、
こうしている間にも
スタッフのみんながそれぞれに
動いてくれていて
本当に感謝がわきます。

みんな本当にありがとう~ラブラブラブラブ

会場の定員50名様まで
まだあと数名は大丈夫かと思いますので、
気になって下さった方は
ぜひこちらからお申し込みよろしくお願いしますラブラブ

CUORE BLANCホームページ
http://www.happy-yumenote.com/


最近の美味しかったものたちニコニコ
上田東急インのランチバイキング音譜
デザートのチョコバナナ♪

photo:01



夢ノートクラス佐久でしずちゃんが用意してくれた手作りおやつ音譜

photo:02


同じく佐久のマクロビオティックなお料理屋さん『ハレノヒ』さんのお弁当音譜
photo:03



今日のお昼はお餅を頂きましたニコニコ

毎日食べられる事に
感謝ですね。

今日も一日
本当にありがとうございましたニコニコ

大切なあなたが
素敵な夢の中で眠りにつけますように星
minako