想像力豊かに仕事はじめ | 魔法の夢ノート®︎〈100%自分を生きる。ワクワクライフのはじめ方〉岡田みな子

魔法の夢ノート®︎〈100%自分を生きる。ワクワクライフのはじめ方〉岡田みな子

3人の子育てオンリーだった専業主婦からママ起業家へ。試行錯誤の末、たどり着いた自分らしいライフスタイル。
本当はどうしたかったんだろう?どうなりたっかったんだろう?そう自分に聴き続けた私と
ほんとの声をカタチにしませんか。

皆様おはようございますニコニコ

一昨日の記事の続きの前に
ちょっと昨日の出来事を音譜

昨日はとってもクリエイティブなミーティングに行ってきましたニコニコ

想像力豊かで
制限を感じさせない人たちとの打ち合わせは
本当に楽しいです音譜

あれこれ色んな事が
盛り上がりながらどんどんカタチになっていく様子を
眺めている感のある私(笑)。
ワクワクします虹
みんなが楽しそうなのも嬉しいニコニコ

打ち合わせしながら
外へ出て散歩霧
photo:01


photo:02


かなりの寒さでしたが
空気は凛と澄んでとっても気持ちよかったですニコニコ

ランチもとってもとっても
美味しくて幸せでしたラブラブ
ランチは軽井沢のPRIMOさん♪
http://www.karuizawa.co.jp/rest/primo/primo.html
photo:03


最近無性にピザが食べたかったので
幸せ~ラブラブ!
パスタも紅茶も
とっても美味しく頂きましたラブラブ
photo:04


photo:05


気づけば毎日のように
楽しくて気持ちいい人たちと
笑いながら
美味しいランチを頂いている私黄色い花

数年前には想像もしていませんでした。
こんな毎日が訪れるなんて。
沢山の方のおかげです黄色い花
色んな事のすべてに
本当に感謝です虹

只今猛ピッチで
皆さんに感謝をこめて
講演会でのプレゼントを
作成中ですので楽しみにしていて下さいねラブラブニコニコ

またまた今日のクリエイティブミーティングで素敵な方々と
色んな事が進みましたので、
楽しみながら
いつも初心を忘れず
感謝を忘れず
一歩一歩私らしく進んで行こうと思います虹
photo:06


皆様も澄んだ空を見上げて
自分らしく
気持ちよく
進んでいって下さいね虹

私たちはみんな
この地球という美しい星を選んでやってきて、
この澄んだ同じ空の下で
繋がっています虹

守られている事を
いつも宇宙(神様)の愛に包まれていることを
思いだして下さいね虹

今週12日佐久で夢ノートクラスがあります。
講演会の残席も残り少なくなってきました。
詳しくはCUORE BLANCのホームページでご覧頂けたらと思います音譜
http://www.happy-yumenote.com/

それでは今日という新しい一日に
皆さんにとって嬉しい事が
ありますように☆

嬉しいことは
喜んでいると
やってきやすくなるようですニコニコ

(好きなこと、ワクワクすることをイメージして、嬉しい感じを先に心で沢山感じるのがコツです。その波動。バイブレーションに見合う出来事が、自然に外側(現実)に現れますニコニコ←現れる時は、あなたに丁度いい時です♪)

やっぱりやっぱり、今日もあなたにいい事ありますように!ラブラブ

『喜んでいなさい』
聖書の言葉より。

あなたとの出会いに感謝をこめて。
minako