高知まであと《15日》ですよ! 【演出統括編】 | さらぶろ。

さらぶろ。

京都チーム「櫻嵐洛」official blog



こんにちは〜!
ユニクロです!

みなさん!
高知よさこい祭りが近づいてます!!!
高知までの練習もあとちょっと!
つまり時間がないです!!

暑い熱い夏!
しんどいなー、きついなーって思ってる人いると思います。
そんな時には、、「笑顔」


しんどい時こそ笑顔!!!


高知はほとんどパレードです!
パレードは進みながら踊ります。
毎回見ているお客さんは違う人です。
ということは、私たちの踊ってきた回数なんて知らないのです(笑)
知らないからと言ってしんどい表情ではダメなんです!笑顔!!!
その場で見た櫻嵐洛がお客さんの櫻嵐洛の印象になるんです!
しんどい時こそ笑顔で全力で高知よさこい祭りを楽しみましょう!!!


櫻嵐洛は先輩、後輩、同期に恵まれた最高のチームだと思ってます!いや、最高のチームです!
本番しんどくなったら、周りを見てみてください。みんな最高の笑顔で最高に祭りを楽しんでいるのがわかります!その姿を見たら自然と笑顔になれると思います!!


練習を頑張った分だけ本番楽しめます!感動できます!達成感味わえます!
全ては、自分次第です!!

残りの練習、全力で頑張っていきましょう!!!

最後まで読んでいただきありがとうございました(^o^)