こんにちは

紗羅 です。

またまたひっさびさの更新になりました。


節分は姪っ子達と
楽しく 豆まき、菓子まき をしました。拍手


勢揃い キラキラ





そして、


その次の日の日曜日から 


チャッピー 発熱 滝汗


すぐさま病院に行って検査!


インフルAの陽性反応 

バッチリ出まして…


1週間 保育園お休みに。アセアセ


その間 相手をしていた ジジババ。

もれなく 次の日に 発熱 チーン

私も怪しいよなーと思って一緒に病院へ。

結果

ジジババ 陽性
陰性


この状態、一昨年と同じ。うずまき


私だけ インフルエンザ にならない?

なりにくい?

反応が出にくい?


と、まぁ、そんな感じの我が家。

インフル週間であります。ゲロー

みんな病院行った次の日には熱も下がり、
体が楽になったようです。
家の中で大人しく過ごしております。



で、今週土曜日!

去年夏の会社斡旋 ディズニーツアー 

のリベンジ日 


夏の時は台風直撃で、敢え無く延期。
その時の記事→☆☆


いつ行くのかと思ったら


真冬 とな。 せめて春が良かった!



しかも、しかもー!!


今週末は 関東地方も だとか?雪だるま

最高気温  4℃  予報



雪の降らない地域に住む私にとって
最高気温が4℃ は 

未知の世界

と言っても過言ではない。


ヒーーーー 

大丈夫かな。


行けば行ったで テンションは上がる。


体感温度は下がる下がる。



それでも 大好きなディズニー 

楽しみです!


ちなみに

今回も姪っ子を連れて行く予定でしたが、
なんと姪っ子、今朝から高熱。
でも姪っ子は1月にインフルA型になってるから
インフルではないだろう…
と思っていたのですが、な な なんとー
まさかの インフル陽性 しかもA型!!
2回目ー!!

というわけで 姪っ子はディズニー行けず…

ギリギリまで言わずに驚かせる予定だったので
姪っ子をガッカリさせることはなかったけれど…

インフル2回目。可愛そうです。笑い泣き

皆さまも お気をつけて。