こんにちは

紗羅 です。

明日のディズニー行きは…



延期


 になりました。笑い泣き( いつになるかは未定。)

けいちゃん、⬆︎ wwwww  使いたくて仕方ない。www


そりゃ、そーです。

なんせ、天気予報は暴風雨 台風


ディズニーデビューするはずだった姪っ子。

行く行く詐欺になっちゃうと可哀想なので、
お盆休みに連れていってあげようかと計画中。


秘密でお揃いの服用意してたし。キョロキョロ

私も行く気満々だったから、不完全燃焼だし。


車で行くか、新幹線で行くか。


なんにせよ、近々リベンジします。グー


台風の被害が出ませんように。

今はそれを願うばかりです。



灼熱から少し落ち着いて、
気温が下がってきましたねー!

こういう日は、
蚊が発生しやすくなるそうですよ!

30℃以下になると蚊が出るそう。



朝のニュース、あさチャンでやってた対処法。
⬇︎


通勤途中で対処のところがちょうど見れなかったんだけど、
すぐにネットにあげてくれる強者がびっくり

有難や。キラキラ




小さいけれど、色々媒体して侮れない奴。

特に子供って異常に腫れたりするから、
ビックリしますよねー。ポーンポーン


ちょっと⬆︎試してみようと思います。ウインク