ここからは備忘録に近いので体験したことを詳細に載せます。
知りたくない方はこれ以上進まないで下さい。
また、記載内容が誤っていたり変更になっている場合がありえることをご承知の上でご覧ください。





オープンセットのメインイのダーズリー家です。






中に入れます。
入るとすぐに階段があります。
賢者の石でハリー・ポッターのベッドルームだった階段下の物置部屋です。
メーターとかがあります。
リアルですね🎵

反対側は階段下だとよくわかります。

凄く狭いです。
クリスマスツリーの飾りかな?
物置も兼ねているようです。

靴がありました。
ハリーのでしょうか?
状況的にハリーのでしょうね?

階段下のハリーのベッドルームを背にして正面がリビングルーム

ホグワーツの入学許可証が舞ってます(笑)

どうやったら浮いてるようにしているのかな?

普通なリビングですよね❗

ダーズリー家の家族写真が飾ってあります。
あちらこちらに写真があります。


風船になったマージおばさんです。

ダドリーは気を失っています。

動けないバーノンおじさん

テーブルの上から料理や食器が落ちそうです。

何もできないバーノンおじさん

ハリーとペチュニアおばさん

キッチンからハリーの後ろで写真を撮ると映画のようです。


キッチンです。
凄い食欲です。

洗い物がたくさん。

キッチンからダイニングを

ちゃんとしているキッチン
収納が多い‼️


ランチメニュー?


サンルームは建物を出て左手に行くとガラス越しに見えます。

女性としてはマージおばさんがちょっとかわいそうです。
下着が丸見え‼️

居心地が良さそうです。

ダーズリー家は勝手口を出てサンルームを見たら終了です。