ここからは備忘録に近いので体験したことを詳細に載せます。
知りたくない方はこれ以上進まないで下さい。

また、記載内容が誤っていたり変更になっている場合がありえることをご承知の上でご覧ください。







ここからは後半戦です。

室内に戻ります。

9と3/4番線とホグワーツ特急からとなります。


ホグワーツ特急です。


角度を替えて



アップ


正面斜めからホグワーツ特急を撮影するなら並んで順番待ちします。

ベンチがありました。

ウィーズリー家のカートです。

これはジニー・ウィーズリー

ハリーだったかな?
記録なしです。

フレッド・ウィーズリー

ジョージ・ウィーズリー

並んで展示されています。

ホグワーツ特急の中です。
入口の踊り場

コンパートメントのハリーとロン

窓の映像がリアルです。

隣のコンパートメント
空飛ぶロンパパの車(フォード)が飛んでいるのがみえました。


ハリーとハーマイオニーだったとかな⁉️

ヘドウィグがいるからハリーですね‼️

ルーナ
後ろはジニー⁉️

ルーピンとハリー

ハーマイオニーとロン⁉️

リメンターが来た
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


出口です。

ファンタスティック・ビーストのベルリン行きの列車




ニュート・スキャマンダー

ユーラリー・ヒックス
テセウス・スキャマンダー

ジェイコブ・コワルスキー

バンディ・ブロードエーカー
ユスク・カーマ

ホグワーツ特急の反対側にはショップがあります。
ここの限定品もあります。
ディスプレイも凝っていました。


あ、プラットホームでは半分壁に入っているカートの写真も撮れますよ🎵

見応えのあるエリアでした。