腐った女性性を救った【5B理論】 | 前田讃良 “星とトモに人生をARTする”

前田讃良 “星とトモに人生をARTする”

⭐︎星とトモに人生をARTする✨
⭐︎魂がやりたいことに向かって星とトモに楽しもっ✨
⭐︎占星術と歌と旦那と料理に愛を注ぐことがART✨
⭐︎元飲食チェーン店経営者、人財育成で日本一経験✨
⭐︎セッション・占星術講座・マンツーマン講座✨


大好きなルーフバルコニーでブログ書いてます



毎日が

ただ満ちている

ただただ満ちています

 

欲しかったのはこの感覚…

この言葉は何度か使ってはきたけど

本当にたどりついたのはこの感覚だった

 

 

今日も朝から

ちょっとだるかったけど

速攻ピンとしてパンと動いて

少し工夫し旦那さんのご飯を作ってたし

 

またそれを

やったことリスト手帳

https://amzn.asia/d/d6xAM7I

に記入して完了して

また

次の動作に移る

ただそれだけ

 

 

外にでて

楽しくエネルギー感じよー!とか

パワー感じよー!とかってやっても

 

家に帰ったら床がくすんでたり

体を使いすぎて疲れて寝過ぎて

「遊びに行って帰ってきて寝てる」と

言われて逆ギレしたり…(腐りすぎ)

 

本当に

色々ごめんなさいでした泣

 

 

さやちゃんが

すんごいわかりやすく

『腐った女性性』

についてブログを書いてくれてて

私のブログもリブログしてくれました

 

ありがとうございます

 

 

 

全部響き渡るんだけど

その中でもこちらのメッセージ

 

 

タイトルがなぜ、

「与えないのに貰う」ではなく、

「与えないのに貰おうとする」なのか。

 

 

だって、ほんとに欲しいもの、

もらえてないじゃん!という話。

 

 

貰おうとしてばかりで、

貰えない女ほど

惨めなものはなくて。

 

 

物質的にもらえたとしても、

精神的には満ちないのよね。

 

 

※結構きついこと言ってますけど、これ、昔の私だから大丈夫です。安心して聞いてください。

 

 

昨日

やっと辿り着いたことがあったんです

 

与えられたものは

すべて受け取らなければいけない

 

相手に対して

嫌だ、と感じることをしてはいけない

こうしたい、と願うことをしてはいけない

 

母親との呪縛でした

 

だから結婚して

すでに用意されていた家や家具、食器全て

与えてもらっているので

ただありがたく受け取っていくしかない

ということが根底にあることに気づきました

 


母親との呪縛

 

10歳の記憶

大きな怪我をしたんだけど

すぐに病院に連れて行ってくれずに

母親が盲信してた治癒法で

必死に治そうとするも

痛すぎて全然良くならないし

 

こんなのおかしい!っ

嫌だ!やめて!ってと言いたかったのに

母親の狂気の一途さに何も言えずに

ただ受け入れるしかなかった

 

その時

父親も

泣きやまない私に

うるさい!と怒鳴るだけで

まったく相手にしてくれず

怖すぎて何も言えなかった

 

『私がこうしたいと言っても誰にも伝わらない』


だったらまだマシな

『関わってくれた方に与えてもらうしかない』

って


私が自ら人生を選ぶことをせずに

諦めてしまったトラウマがあるとわかりました

 

根底にこれがあったから

 

与えられるところにいくし

貰おうとするスタンスで

口を開けて待ってました


 

けれど

いざ貰えても

「私が欲しいものじゃないのに」

って拗ねていじけてキレて

また与えてくれるところを探す

 

学歴

肩書き

お金

名誉

名刺がわりになる人脈

派手な遊び方

ギラギラした洋服

 

与えてもらうにはこれをやれば正解か?

必死に努力してそれを獲得しても

「貰えなかったじゃんムキー

ってまた別の人生を探してました



与えてほしい

もらいたい

与えないくせに

もらったらこれじゃない

もらってるのにきづいてない


ごちゃごちゃ絡んでたけど


一言!

わたしが与えろ‼️

以上。


 

 

5B理論は世界を救う

 

そうそう!

この講座で

最初にスッコーン!!!ってきたのが

5Bの話!

 

私たちは所詮

ばかで

ブスで

貧乏で

ババアで

凡人

 

ウケる!!!

必死で

すごい人にならなきゃって

頑張ってたんだよね

 

特別意識どうにかしなきゃと思っても

正直わからなかったけど

所詮みんな5Bだからって言われたら

マジでそうだよねって腑に落とせました

(顔だって好みあるし笑)

 

5Bなんだから

マジで大したの貰えないし

だったら

私が5Bを楽しんで

やることやってけや!って笑い泣き

 

未完了を完了する

 

もう一度いいます!

理想の講座に出会えました!

 

もう自分で完了させていくだけって

わかったから

 

正解は自分が作るもの

与え尽くした先に

どんな私の愛の王国が現れるのか♡

 

そして

終わりはなく

淡々と最高善をやっていくだけ

 

自分が今この瞬間に動作して

目に見える結果を受け取り

自分を感じていきます

 

【未完了を完了する】

 

マジで入った方がいいです!


おうちで生活ビジネス講座


ありがとうございました!!!