ユチョンを守り鯛っ!! | さららんの☆星☆に願いを〜ヾ(⌒(ノ*•ω•*)ノ♡

さららんの☆星☆に願いを〜ヾ(⌒(ノ*•ω•*)ノ♡

東方神起・JYJの5人が大好きな2児のママです(ノ)´∀`(ヾ)

お久しぶりですんデレデレ

とりあえず元気ですニヤニヤ(報告)




そんな事より…

今はただただユチョンを守りたい…

そんな気持ちでいっぱいです

ユチョン、
会見頑張ってくれてありがとう照れ





えー韓国の警察や
日本も含めたあちこちのメディアの方々…




コホンっ(咳払い)





何してくれとんじゃワレェーーーィ💢

ちゃんと真っ当に仕事せんかいボケェーーー怒💢

デタラメな事ばっかりぬかしとったらグチャグチャにして瀬戸内海に捨てちゃるんじゃけぇのぉーームキー💢






…なんてゆーてますけどもデレデレおほほほ


こりゃこりゃ失礼真顔 アセアセ

取り乱しすぎちゃってデレデレアセアセ

瀬戸内海じゃ波も穏やかすぎるわねニヤニヤおほほ…(そこじゃない)



サメやシャチやライオンやトラやワニやヘビや…
あらゆる肉食獣のエサにしてやろうか真顔💢


ってくらい曲がった報道や
変な記事やコメントには怒りしかない。


だからユチョンが心配になる。。。







私にはあれだけハッキリと会見をしたユチョンが
本当にかっこよかったし素敵だった!!

『信じよう』って思えた会見だった。



ユチョンを信じる事を理解できない人もいるだろうし…
まだ応援する事をバカげてると思う人もいると思うけど…

うん、まぁそれは人それぞれですよニヤニヤ








トラブルが多くて、
面倒な事に巻き込まれやすくて、
勘違いもされやすいけど…


危なっかしくてほっとけねぇなまったくニヒヒキラキラてやんでぃバーローちくしょう



ってゆー江戸っ子おっちゃんな気分なんす笑い泣き


コッテコテの広島おばはんですけどね真顔キラキラ



ユチョンのあのほわ〜っとした
柔らかい雰囲気の隅っこに
時たま見える影みたいな寂しさや弱さも

ひっくるめてユチョンの魅力だから


私が守ってあげる!!
って男前な気持ちになるよね真顔キラキラ不思議〜



ユノペンの人たちはあの男らしいユノに守られたーいラブラブとか背骨折られてもいいラブラブって思うでしょうし

(∵ )え?折らないよ…

チャミペンの人たちはチャンミンにディスられたーいラブラブって思うでしょう?←ぇ?

デュフっててキモくてもそれでも私はチャンミンが好きよ真顔キラキラ

(`⊙J⊙´)ヤァ⁉️ムカムカお前ディスってんな⁉️お⁉️


ジュンスペンの人はどー思うのかしら?
あのプリケツに踏まれたい??
親父ギャグで凍死したい??

(●`A´●)ダーーーーッ!!ムカムカ


ジェジュペンさんは…
ジェジュンのお料理食べたいとか??

v川ωФ*川キラキラしょーゆっこっとラブラブ


ま、そこもそれぞれでしょうねデレデレ

(´Å`)フェチがすぎる…


泣き虫さんで心が壊れやすくても
それは絶対悪い事じゃない。

心の病気の心配もあったけど
やっぱりそーだったのか…って納得。

みんな弱くて脆い部分は持ってる。

けど強さやキャパは人それぞれ。

私にとって平気な事でも
他の誰かはとっても辛いかもしれない。

私たちには分からなくても
ユチョンにとってはとても辛い事がたくさん。


それなのに頑張ってくれてる今も苦しんでるかもしれない。。。


そー思うと何もしてあげられなくてゴメンねえーん

って気持ちでいっぱいですえーん



以前はユチョンがこれからどーしたいのか
分からなかったけど

あの会見でしっかりと分かったし

ユチョンがしっかり前を向いているから

私も堂々とユチョンが好きだ!!
と言えます真顔キラキラ


今はまずどーやったらユチョンの心を守ってあげられるのかなぁぐすん


思うことしか出来なくて辛いけど…

ユチョンの近くにしっかり守って支えてくれる仲間がたくさんいるといいなショボーン


間違った報道しないで。
その報道を面白がらないで。
ユチョンを傷つけないで。

ユチョンはやってない、関係ない。

とりあえず、
変に間違った報道したメディア
謝罪報道したらどーなのよムキー
ほんま瀬戸内海に沈めるぞムキー




このユチョンめちゃくちゃ素敵ラブラブラブ

また広島にも来てね〜ちゅー

意地でも行くからねっニヤニヤ

仕事休んででも行くからね真顔キラキラヒソヒソ