9月最終日あれやこれや書いてみた | さららえとせとら

さららえとせとら

人生半ば過ぎて思うのは、小さな幸せや楽しい♪の気持ちを大切にして生きていきたい!そんな日々の記録帳。
たまに愚痴も吐くw


暑かった夏も9月最終日の今日で
ようやく終わりそう…ほんと⁈
明日からは気温も徐々に下がりそうなので
薄い掛け布団とカバーを干して秋支度。


脇腹と背中の間の痛み
そこそこ痛かったから当分治らないかな
と思っていたのに
数日で嘘のように痛みが消えた。

もしかしてあれは気のせいだったのか?笑


ということで
今朝はラジオ体操&ウォーキングに行こう。

先週に続いて、また息子が休日出勤。
いつも通り早く起きたし
夫休みでお弁当作りはないし
しかも‼︎

夫が朝ごはんを残してくれてた。わーい爆笑
(※作ってくれた、ではない)


説明しよう!
休日になると夫は早く起きる迷惑な奴
昨日息子が買ってきた日清焼きそばを
2袋作って半分別皿に残してくれてた。

これで息子の朝ごはん(インスタントの焼きそば)はOK!

せっかく早起きしたのに・・・
作ってくれるなら私は起きなくてよかったし
言ってくれればいいのに・・・チッ

って言葉は飲み込んで
私もやったよ!感だすために
柿をむいてプチトマトを添えてみた。


そして、
最近はラジオ体操後にウォーキングだったが
今朝はウォーキングしてラジオ体操に。

6時過ぎ、半袖Tシャツでは肌寒い。
昼間は夏でも早朝はもう秋だね。


久しぶりの気持ちのいい運動から帰ったら
夫はツーリングに行くらしい。
今日も元気に夫はお出かけ
うんうん、良いよー照れ


9月最後の脳トレ、気合い入れてやってみた。
というのも



7月脳トレ、嬉しいギリギリ20代チョキ

翌月落ちたのでなかったことにして

今月リベンジと思ったのに結果は・・・





さらに落ちてるしチーン


7月の29、6歳が

私の中のピークだったのか?


いや、頑張るよ。

来月頑張ってみるよ。

目指せ!復活20代!オォーグー