休みなのに早起きしてしまった | さららえとせとら

さららえとせとら

人生半ば過ぎて思うのは、小さな幸せや楽しい♪の気持ちを大切にして生きていきたい!そんな日々の記録帳。
たまに愚痴も吐くw


普段早起き(しなくてはいけない)なので
家族が休みの日は朝はゆっくりしてる。


ガッツリ眠れないお年頃なので
二度寝三度寝したり
目が覚めてもベッドでスマホいじって
そのまま韓ドラ観たり爆笑


昨夜はオットも息子も外泊で
何年かぶり、1人の夜だった。


この年になっても相変わらず怖がりの私は
早々に夕飯食べて
シャワー浴びて(1人なので湯は張らない)
カープ観てさっさとベッドに入った。


寝苦しくないように
今年初めて自室のエアコンをつけ
扇風機回しっぱなし。
これで大丈夫!


なかなか寝付けなかったとは思うけど
夜中に2度目が覚めたけど
まぁ、寝れたのでよかったわ〜
でも6時半には起き出してしまった。


せっかくの、しかも1人の
おやすみなのに。


10時半に寝たから仕方ないか爆笑
それでも普段より1時間以上遅いし。


そして8時には
ゴミ出ししてウォーキングして
洗濯物も干して、くつろいでますw


うーん、でもなんかちょっと
損した気がする爆笑