息切れの季節 | さららえとせとら

さららえとせとら

人生半ば過ぎて思うのは、小さな幸せや楽しい♪の気持ちを大切にして生きていきたい!そんな日々の記録帳。
たまに愚痴も吐くw


先週末から気温が上がって
雨や曇りで湿度も高く
今日も雨は降ってないけど蒸し暑い。


午前中にスーパーに行って
家の前のほんのちょっとの坂
これが急なので自転車押してだと
結構しんどい汗


毎回息切れ
この時期は特にゲロー
そしてこれから暑い間中、続くフーッ汗


ずっと前に、よく当たると評判の占い屋さんで
その人の弟子(なので当たるかどうかはビミョーだけどw)に占ってもらったんだけど


私は1年で6月が1番体調が良くないそう。
ホント?
ま、信じてるんだけど。
でも6月って不調な人、多い気がする…


とりあえず帰ってすぐに
ニトロスプレー、シュッシュ。




クローバー 年取って 心臓だけが お嬢さま