#休日のおでかけブログ 野球観戦 | さららえとせとら

さららえとせとら

人生半ば過ぎて思うのは、小さな幸せや楽しい♪の気持ちを大切にして生きていきたい!そんな日々の記録帳。
たまに愚痴も吐くw

湿度の高い曇天の日曜日

カープの野球観戦♪二軍だけどね!



仲良しの従姉妹たちと

数ヶ月前から約束して

チケットを取ってもらい



早めの梅雨入りにヤキモキしながら

数週間前から天気予報チェック!



当日は何とか雨は降らず

ずっと曇り。。。

蒸し暑かったけど良しとしよう!



地方球場は選手との距離が近くて

何となく顔もわかるし

いいねーグッド!



ま、結果は負けたけどもやもや

オリックス、強し‼︎

「私が観戦した野球の試合は負けなし爆笑

と豪語してたけど

これでストップ。残念汗



でも、久しぶりの従姉妹たちとのお出かけ。

私が今まで食べた中で

1番美味しいハンバーガーと

私が今まで食べた中で

1番美味しいソフトクリーム

3人でワイワイ言いながら食べて

大大満足な休日照れ






今朝の体重

恐ろしく増えてたガーン






クローバー梅雨空の 合間を縫って ウォーキング

ファイティン!



休日のおでかけブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する