家族旅行〜ハーブ園 | さららえとせとら

さららえとせとら

人生半ば過ぎて思うのは、小さな幸せや楽しい♪の気持ちを大切にして生きていきたい!そんな日々の記録帳。
たまに愚痴も吐くw


昨年11月に寸前で行けなくなった
オット還暦にかこつけた家族旅行。

紅葉もない、クリスマスのイルミネーションもない、何にもないこの時期に
同じ宿が取れて行くことができましたー笑い泣き




とても楽しみだけど、高所恐怖症のため
ロープウェイに乗るのが怖くて・・・
行きたいけど行きたくない?ハーブ園

無事、行ってきました爆笑




曇りのはずが雨が降り出して

ロープウェイの中間乗り場まで下る途中に、

温室やカフェがあってそこに行きたかったのに

やむなく諦めたショボーン


この時点ですでにサポーターしてたのに

膝と腰が死んでたのよー笑い泣き

坂、長すぎやねん。


傘さして、約20分山道下ったら

翌日は歩けない、と判断叫び



ちょっと緊張感漂うレストランで

可愛いくて味も良し、飾りの花も食べれる前菜盛り合わせ食べて(メイン撮り忘れ 笑)


ロープウェイ乗っただけで良し!とする。

ちなみに、約10分のうち9分半は空見てたあせる




これ、晴れた紅葉シーズンだったら

本当に素晴らしかっただろうなぁ・・・

ま、私は見れたかどうかはわからないけど爆笑




ということで、ハーブ園なのに

ほとんどハーブ見ずに笑い泣き


この後は早めに宿へ・・・つづく