日常に戻りました | さららえとせとら

さららえとせとら

人生半ば過ぎて思うのは、小さな幸せや楽しい♪の気持ちを大切にして生きていきたい!そんな日々の記録帳。
たまに愚痴も吐くw


今年は暦の関係で
息子、今日4日から出社。
・・・やはり5時10分起きはツラいチーン
でも12時前には寝たから!
ってもう少し早く寝よう。


オットは昨日から泊まりの集まりで
明日から出社。



今年初めてのゴミ出しのついでに
20分のウォーキング。

特に膝の痛みもなく
好調好調音譜


今日はこの後、膝のリハビリで整形外科へ。
そしていつも通り、お肉の美味しいスーパーで買い物。
そう言えば、スーパーも今年初だわ。
冷蔵庫、補充しなきゃ!(冷凍庫はいっぱい)



早々と日常生活に戻りました照れ
退屈と言えば退屈だけど
穏やかでゆったりと・・・・・・

寝そうだあせる