冬、実感 | さららえとせとら

さららえとせとら

人生半ば過ぎて思うのは、小さな幸せや楽しい♪の気持ちを大切にして生きていきたい!そんな日々の記録帳。
たまに愚痴も吐くw


2、3日前から一気に気温が下がり
昨日は今年初めての雪をちらっと見た。
(大きなホコリが舞ってる感じ?)


そして今朝
洗濯物を干すのが寒くて寒くて
手もかじかんで

「ああ、本当に冬だなぁ」
と実感…照れ




約1ヶ月苦しんだ風邪?咳と喉の痛み
ようやく、ほぼ、治った・・・かな⁈

喉の痛みで声がでない日が続いて
その後治る気配もなく、、、

「こりゃもうカラオケ行けないかも?ショボーン

って思ったりもしたけど
昨夜のテレビでやってた懐かしいsong
絶好調で歌えたから大丈夫みたい爆笑チョキ


そして・・・・・・
体重も戻ってきた・・・・・・チーン
だよね



結局何だったのかわからないけど
息子曰く「百日咳じゃない?」
って・・・そうなん?目

とにかくこれからますます寒くなるし
足腰お腹を温めて
うがい手洗いしっかりと

冬とコロナを乗り越えよう!