今年最後のブログ | さららえとせとら

さららえとせとら

人生半ば過ぎて思うのは、小さな幸せや楽しい♪の気持ちを大切にして生きていきたい!そんな日々の記録帳。
たまに愚痴も吐くw


明日から帰省予定なので今年最後のブログ



2022年。。。。


まず、1年通してガッツリと

今年も韓ドラ観まくってましたラブラブ



前半はウォーキングにハマって健康的ウインク

後半は膝痛、トドメの百日咳で病院ばっかりショボーン


仲良しの友達と一度も会わず・・・

30数年の付き合いで初めてのこと叫び



こうやって書くと

何だかなぁ・・・・って感じだけどもやもや


知らず知らずのうちに

心境の変化があったようで

大して落ち込むこともなく

まあ、1年無事に終わって良かった照れ

て感じです。



あっ、そう言えば

10年くらい誕生日メールくらいの

付き合いだった友達とLINE復活ビックリマーク



そして、体重も±で最終的に4kg減ったし音譜


脳トレも何ヶ月?続けてるし




うん!やっぱり良い年だった爆笑

 


 

来年の目標というか心掛けというか

思うことはいろいろありますが

また年明けにゆるーい決意?を綴るとして




今年、遊びに来て下さった皆様

ありがとうございましたニコニコ



良いお年を〜音譜


 

 

 

キャンペーン詳細を見る

 

みんなの投稿を見る