やっとできた春夏バッグ | さららえとせとら

さららえとせとら

人生半ば過ぎて思うのは、小さな幸せや楽しい♪の気持ちを大切にして生きていきたい!そんな日々の記録帳。
たまに愚痴も吐くw


相変わらずバネ指は時々痛いけど
寝起きやずっと手を動かさなかった後のこわばり
慣れてきたので(慣れって大事!?
ちょっとずつちょっとずつ編んでいた春夏用のバッグ完成ビックリマーク
春は終わったけどニヤニヤ


またモコタロウさんのYouTubeを参考に
今回は主柄の編み方だけ見て、後は自分流音譜


中にポケットとかもつけたかったけど
いっきに編めないからか・・・
ちょっと飽きてきた?滝汗


長引くコロナ禍のせいか
年齢のせいか、それともあれ?これ?
なんかやる気がダウンダウンダウン
もともと少な目やる気がもっとなくなって
手の痛みを言い訳にしてたわけじゃないんだけど

あ〜あ……チーン

とりあえずできたので良し!としよ。



先週日曜日に熱が出た。38、5度ゲホゲホ
息子はリモートワークに。
ほんと、今熱出すと大変あせる

かかりつけのお医者さんに電話して
駐車場待機で薬だけもらう(息子が)
熱は1日で下がったけど、体温計は平熱強えー?
数日だるさとしんどさが少々残った症状は
一昨年の夏風邪と一緒なんだけどなぁ…

明後日1回目のワクチン接種予定日。
薬に弱い私。。。
もしかしてその緊張から熱出した笑い泣き

とにかくこのまま無事接種できますように…祈