ここ数週間のこと | さららえとせとら

さららえとせとら

人生半ば過ぎて思うのは、小さな幸せや楽しい♪の気持ちを大切にして生きていきたい!そんな日々の記録帳。
たまに愚痴も吐くw


ボーッと生きてると時間が経つのが早い。
チコちゃんに怒られそうてへぺろ

あっという間に6月も終わりそうで
変化のない巣篭もり毎日の中での、ちょっとしたお出かけ。
楽しかったこと、嬉しかったこと、まとめ書きビックリマーク



椿園は何度か行ったことがあるんだけど
同じ場所で菖蒲の花を愛でるラブ

・・・・思ったより少なかった。
めちゃ少なかったw期待しすぎたかな汗




けど、花のない椿の木や紅葉、紫陽花、桜等々
その時期に来たらどれも綺麗だろうなぁ…あじさいもみじ
椿は知ってるけどw

20分〜30分、緑の中の有料散歩コース
なかなか良いと思いますOK




短大時代の友達が遊びに来てくれた。
隣県に用事があり、その途中に寄ってくれたんだけど、6、7年ぶり?

相変わらず優しくて楽しくて、フットワーク軽くて、ステキだった照れ
お土産もセンス良くて美味しくて・・・

数ヶ月前に仕事を辞めた友達は、退屈する暇もなく、あれやこれやと飛び回ってる。
同じ環境なのに、友達と自分を比べると……

がんばろっ‼︎‼︎爆笑

しかし、数日前に突然LINEがきて
本当に久しぶりに会って話して
こんなことあるんだなぁーって。

2時間あれば行ける距離なのに
何年も会わなくて、それが急に会えて

何だかご褒美もらった気分照れ(なんの?)


とまぁ、こんなことがあった6月でした。
まだ終わってないけどw


バネ指?は相変わらずで、手全体が強張ってて
何だかもうッ!チューって感じだけど、
マッサージしても治りそうもないので
ちょこっとずつ編み物してます。

春夏の糸買ってあったし、本当にちょっとずつちょっとずつ。
時々、一回に2、3段ずつね。

・・・いつできあがるんだろ?爆笑