久しぶりに | kkkのブログ

kkkのブログ

一男一女育児中。もがいています!


書く気になりました。。



体調については、

2月頃から新たに始まった
関節痛は消えることなく
もう私の身体に
いすわっていますえーん


特に手の指の関節は、

なにかをつかむときなど
横に力が加わわると
痛むので自然と
カバーしてしまうようになり、、、



まだ何とかふつうの生活を送り、

何とか健康な人を装い、

立ち仕事のパートも

続けられていますが、、、




こうやってどんどん様々な
ところに痛みが出てきて
この先どうなってしまうのか、、、

大きな不安を抱えて
暮らしていますチーンチーンチーン



本当に健康なまわりのひとが
うらやましくてうらやましくて。


みんな睡眠薬なんか使わずに
眠れて、薬なんて飲むのは
風邪をひいたときくらい。





生きてるだけで丸儲け




そういう気持ちもあるのに、

やはりうとましく思う気持ちは

捨てられませんショックショックショック




26日には久しぶりに大学病院の
受診があります。



私は、繊維筋痛症なのか?



かるーく言われたことはあるけど
確定診断とは言われていない、、、

医師に突っ込んで聞く勇気もないです。




先週、家族でスーパー銭湯に
行ったのですが、
測ってみた体重が、、、
体重が、、、
減っていたかもしれません。


体重が減ることにはかなりの
恐怖心を持っていて、
やせる=病人。



心から怖いです。