回復 | kkkのブログ

kkkのブログ

一男一女育児中。もがいています!

やはりつきのもののせいだったようで。。

昨日は家族みんなお休みで、

市民プールに行くことにができたー!



まだ、だるさや妙な眠気が
残っていたものの、無事に
2時間ほど遊んであげられました!


息子も満足


そして、調子に乗り、
Switchのマリオパーティを
ダウンロード!!


4歳の息子はまだいまいち
うまくできないけれど、
雰囲気は楽しいな〜


冬休みに向けてなんだか
楽しくなりました


早く妹ちゃんも成長して、
みんなでドンジャラとか、
board gameを4人でやりたい


ちょっとした夢です。


パートを始めてから、
今まで我慢我慢だった自分のものを
少しずつ買うことができるようになり
心も豊かになり、
そのおかけで病気も上向きに
なっていると思います。



保育園の先生にもこの間、
お仕事始めてからキラキラ
してますね!というような
ことを言われ、、、たしかに
何かが変わりました。


仕事でストレスもあるけれど、
仲良しの友達もできて、
普段も遊ぶ仲になり、
本当に始めて良かった、、、


この調子で、病気も衰退していって
くれないかな、、、?


それはちょっと甘いのかも
しれないけど、、、
停滞はしてほしいなと思います。。



とにかく
リウマトレックス(メトトレキサート)は
私の身体には毒でした、、、

半年服用



さて、今週は平日5連勤!!

師走のために頑張って働きます