日々悪化 | kkkのブログ

kkkのブログ

一男一女育児中。もがいています!

久しぶりになってしまいました、。

体調が悪化していることを
痛感せざるを得ず、
心もだいぶすさんできています。



腰が痛い。

骨が痛い。



今までは腰ベルトをしながら
家事や仕事をしていたけれど、
もうそれでも意味がなくなっている。



それに加えて左腕もなかなかの痛み



11/2には転院先の大学病院にて
MRIをとってきました。



顔の目の前に機械があった上に
LEDと思われるライトが
あり、まぶしい!!



しかも30分弱かかると言われ、

ちょっとお腹も痛くなってくるし

ギリギリでした、、、



骨盤まわりだけだったので、

体感、15分くらいだったように思います。



私、閉所恐怖症かも





これで、とりあえず検査は
完了のようなので13日に
診察があります。


なんと言われるだろう、


どういう診断かな。





もう、毎日身体もだるく、
通常の睡眠が取れず、
メンタルやられています。。。




上げよう上げようとしても、
なかなか上がってきません