温泉旅行に行ってきた | kkkのブログ

kkkのブログ

一男一女育児中。もがいています!


いつぶりかな?

温泉旅行に行きましたー

と言っても、私の兄が
働いている会社の系列で、
年一回親族無料なので
お言葉に甘えました!!


いやぁ、いいところでした。



過去に何度も行ったことのある
湖でしたが、今回は長男念願の
遊覧船に乗ったり、
温泉にゆっくり入ったり、
おいしいビュッフェを
いただいたり、とても
贅沢な時間を過ごさせてもらいました。


ただ、その中でもやはり
身体の病気のことは
ちょいちょい顔を出してきて、、、


土曜日はリウマトレックスを
服用しなきゃならなくて、
気持ち悪くなるおそれもあるし、
飛ばしてやろうかとも
思ったけどまじめに飲みました。


とりあえず気持ち悪くは
ならずに済んでセーフ!




一番へこんだことは、
温泉に行った時、鏡にうつった
自分の体を見て、、、
落ち込みました。。。



本当に乳房がないんです。



ネットで検索してみても、
身体が痩せて脂肪が落ちるのは
甲状腺の病気か、ガンか、糖尿病。


甲状腺の病気ではあるけれど
治療をしていて
今はほとんど安定している。


糖尿病はまずないだろう。



ガンの可能性はあるけれど、、、



今年は胃カメラ、大腸カメラもやったし。

血液検査はいつもやっている。

ガンとは検査項目がまた
違うのかもしれないけど。




30日に健康診断で、
乳がん検診、腫瘍マーカーを入れた。




何もないことを願いたいけれど、、、



今私が侵されている病は
なんなのか、、、




この旅行が最後になるかもしれない。

とまで考えていた自分がいます。




それでも、温泉泊の翌日は
別のホテルに移動し、楽しくプール!
温泉!!


子供たちもとても喜んでいました!


いい旅だったなぁ




11/2には転院した大学病院で、MRI。

11/13には2回目の診察があります。




どうかいい方向に傾きますように。。。



毒性のあるリウマトレックスは
やめて、いい方向にいきたい!!!