骨盤 左側が痛み出す | kkkのブログ

kkkのブログ

一男一女育児中。もがいています!


今日は、体調が良くない日です。



ここのところ週一回くらい、
とても眠く、身体はだるく、
何もやる気が起きない、
やりたいことはあるのに動かない、

左ひじ、左手、腰が
いつも以上に痛む日があります。。。



そして、今日は初めて
骨盤の左側の骨がやや痛むことに
気が付いてしまいました。。。



本当に、やや、ですが。



痛み出したことにショックを受けます。



しびれや痛み、ジンジンとする
炎症で、もう普通には眠れず、
レンドルミンを服用して
何とか睡眠をとっている
日々なのだけど、

もしかしたら睡眠の質が
翌日の体調に影響している
のかもしれません。。。



今日はパパが出勤するまで、
布団から出られませんでした。。。



出勤してから子供たち2人が
私の寝床にきて、起こされる、、、



こんなことではダメだと思っても
身体が動かないのです。

気力が湧きません。




ただ、パートがある日はだるくても
気を張って行くことができ、
仕事が終わる頃にはアドレナリンも
出ているのか、わりと元気に
なります。


その反動が休みの日に出てるのか?!


謎だらけですが、今の私には
仕事がなければ生きていけない
気がします。


お金を稼いでいる、
お店の役に立っていることで
生きがいを感じています。


子供たちはとてもとても大切だけれど、
子育ては、、、とても疲れます


気を張ってやることもできないので、
身体は重くて仕方がないし、
あーだこーだと要望に
答え続ける体力もない




家でゆっくり休みたいのに、
その時間があれば身体の症状と
向き合うしかなく、不安になり、
落ち込むというどうしたら
いいのかわからない状況です