こんにちは(*^▽^*)
SARAぷらすWON(わん)のパンダ店長ですシーズー⑤

朝は雨でしたが、お昼前から少しづつ晴れ間がみえたり曇ったり。。。
怪しげな雲もいますけど、まぁ~雨の心配はなさそうですねビックリマーク
お散歩嫌いのパンダ店長にも、優しい季節になってきました音譜

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

お客さまの紹介だわん

トリミングコースでご来店、チワックスのモモちゃんですブラックタン
少し怖がり屋さんのモモちゃんがんばってトリミングでーすファイト
お耳をフチ取ってカットし、お耳の前の飾り毛もスッキリさせましたScissors...




お尻もスッキリ短め、しっぽは半月っぽくしましたよ月
モモちゃん
最後までイイ子でがんばりました合格


モモちゃん、いつもありがとうございますThank you

またのご来店お待ちしていま~す音譜

       ペタしてね

にほんブログ村

ブログ村に参加してます♪パンダ店長に応援の”ポチっ”をお願いしますU^ω^U

こんにちは(*^ー^)ノ
SARAぷらすWON(わん)のパンダ店長&お久しぶりのリオン副店長ですにぱマルチーズだよー

朝から雨で、お散歩に行けませ~んパンダ泣く
雨の日は、一日中起きないパンダ店長です寝る
少しでも止むといいのですが。。。




雨の中、ジェイクくんがご来店くださいましたありがとう
控えめのジェイクくんが一番遠くに。。。
リオン副店長が近すぎてスミマセンパンダ☆笑



★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
お客さまの紹介だわん

トリミングコースでご来店、トイプードルのモナリザさんですプードル
モナリザさんも先日、ご宿泊&トリミングでご来店くださいました。
これまた遅れて前回のときのご紹介ですペコリー

プードルフェイスで頭はあまり高くしないよう仕上げましたScissors...
生え方のクセで頭を高くすると割れてしまいます。
ご家族からも、まぁ~るい頭のご依頼です!!
お耳も3cmくらいカットScissors...ふわふわで~すfuwa2




モナリザさんのトレードマークのブーツ風の脚&ポンポン尾が。。。
写ってないのが残念ですパンダ残念
トリマー男子はカメラマンには向いていないようですアイアイ
次回のモナリザさんまで、今しばらくお待ちくださいねペコリー


モナリザさん、いつもありがとうございますThank you

またのご来店お待ちしていま~す音譜

       ペタしてね

にほんブログ村

ブログ村に参加してます♪パンダ店長に応援の”ポチっ”をお願いしますU^ω^U

こんにちは(^O^)/
SARAぷらすWON(わん)のパンダ店長ですにぱ

今日から一週間、またよろしくお願いしますsei
今日は、半袖では肌寒いくらいの涼しい一日ですねワン
お散歩がゆっくり行けますねぇ~散歩
雨が降らないといいけど...

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
お客さまの紹介だわん

トリミングコースでご来店、ヨーキーのラッキーくんですヨークシャテリア子犬
つい先日、ご来店ありがとうございましたThank you!
このお写真は、前回のご来店のときのものです苦笑

(ご紹介がとっても遅れてます。スミマセン…
辛抱強くお待ちくださいねQueenlymiwasukeがんばりますオー




お顔は小さめ。ボディは、そろってきたのでアンダーのみカットScissors...
しっぽは体となじませる感じで仕上げましたキラキラ
お耳は、そろえる程度で整えましたよ~
脚もだいぶ伸びてきたので整えるだけにしましたScissors...




ラッキーくん、最後までイイ子でがんばりましたぁ合格


ラッキーくん、いつもありがとうございますThank you

またのご来店お待ちしていま~す音譜

       ペタしてね

にほんブログ村

ブログ村に参加してます♪パンダ店長に応援の”ポチっ”をお願いしますU^ω^U

こんにちは(*^▽^*)
SARAぷらすWON(わん)のパンダ店長です肉球。

今日はスッキリしない空模様ですね~
千葉では...
時々、雨がポツポツしています汗
今年は特に、雨の被害が多いですねkanasii*
被害に遭われた方々に
お見舞い申し上げます。

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

お客さまの紹介だわん

トリミングコースでご来店、トイプードルのレオンくんですプードルレッド
レオンくんは、らいおんヘアーの天ちゃんのお友達ですお友達

お顔もお耳もまん丸ベアー風に仕上げましたくま
しっぽはポンポン風にしましたhowa*




疲れてあくびがでちゃいましたあくび
レオンくん、最後までイイ子でがんばりました合格




ボディ10mm、脚はボディより少し長めに仕上げましたぁScissors...
レオンくん、お疲れさまでしたsei

レオンくん、いつもありがとうございますThank you

またのご来店お待ちしていま~す音譜

       ペタしてね

にほんブログ村

ブログ村に参加してます♪パンダ店長に応援の”ポチっ”をお願いしますU^ω^U

こんにちは晴れ
SARAぷらすWON(わん)のパンダ店長ですにぱ

朝からモナリザさんがご宿泊&トリミングでご来店ですプードル4
モナリザさん:「綺麗になっていい子で待ってるゎ」




こうめさんもお家でシャンプー後、死毛処理&爪切りでご来店ですコーギー


今日は、晴れたり曇ったりの空模様晴れくもり
でもまだまだ暑いですね!!
体調を崩さないように気をつけてくださいね~


★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
お客さまの紹介だわん

トリミングコースでご来店、ポメラニアン×マルチーズmixのチーズくんです大地
朝からパンダ店長といっしょに来店でーすビックリマーク
チーズくん、お耳を後ろにトホホ顔のお写真でーす・・・




お顔も上手にトリミングしてますScissors...イイコいいこ




暑いので短めのボディと脚に仕上げました*夏*
長い時間のお預かり&トリミング、とってもイイ子でがんばりました合格



チーズくん、いつもありがとうございますThank you

またのご来店お待ちしていま~す音譜

       ペタしてね

にほんブログ村

ブログ村に参加してます♪パンダ店長に応援の”ポチっ”をお願いしますU^ω^U